SSブログ

ついうっかり [Jelly Beans Generation]


三連休があったので、Misakiさんのお洋服を買いに出かけまして、
赤札下げて店番をしていたのを、ついうっかり、連れ帰ってしまったのがこのコです。
この間も同じようなうっかりをしちゃったんですよね…。
そのコも早々にご紹介しようと思います。ついでですから。
ペットワークス時代のmomokoですが、
azoneとのコラボレーションなので、全体の雰囲気はazone寄りな感じがします。


でも、このヘアスタイルはかわいいかなぁと思いまして。
顔色は、ちょっとどうなの?と思ってしまうくらいピンクです。


そしてやっぱり、ボディは03ANさんと同じでした。がっちりガテン系。
この服だとあんまりわからないですね。
サンダルがとってもかわいいです。

続きは、今日のついうっかり。


なーんだかかわいくて、今日はこのコを連れ帰りました。
本当はカバンにぶら下げたいんですけど、
絶対に腕や手がもげてしまうと思うので、PCにひっつけてみました。
むっちゃかわいいです。


nice!(9)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 9

コメント 9

ほんとだーー♪
momokoさんなのに、azoneドールっぽいですね。
髪型がとっても可愛いです!うっかりお持ち帰りしちゃう
きもち、わかります~(*^_^*)
お洋服も、なかなか洒落ているので、また砂糖子さんちの
momokoさん達に着まわしてもらうと、見ごたえありそう
ですね~♪
by (2007-09-18 10:34) 

HAL

中華街のアイドルでしょうか?
ベースは同じ人形でも、こうして仕上がってると中国語を話しそうですよね!!
by HAL (2007-09-18 16:04) 

chietty

『うっかり』の使い方に ウケてしまいました!!
。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
私も可愛いドールやグッズに出会った時
旦那さんに『うっかり連れて帰ってきちゃった』って言ってみようと思います。
by chietty (2007-09-18 19:07) 

せいしろー

こんばんは
 チャイナさんなmomokoさんですね。
 OFのシルエットが少しふっくらとしている感じと、色使い
のピンクが基調なところが最近のmomokoさんたちとは
一線を画していると言う所でしょうか。
 でも頭のお団子とかおさげなどが綺麗でみていてとても
可愛らしいmomokoさんになっていると思いました。
 このお団子のおさげさんには他にどのような衣装が似合う
のかはとても楽しみです。
 とりあえずはチャイナさんな留学生@桃高はいかが
でしょうか?
by せいしろー (2007-09-18 19:30) 

安重

こんばんわ。
かわいいチャイナ服ですね。
実は我が家にもアゾンのチャイナ服があったな・・・
なんて、ふっと思い出しました(模様が少し違うのですが)。
肌の色も健康的な感じで、かわいい元気なイメージの
お嬢さんですね。
PCでお留守番のマスコットも可愛くて、癒されてしまい
ました(´▽`)
by 安重 (2007-09-18 21:57) 

tatchan

ピンク服とピンク肌とても可愛いですね!
うちにも服違いのかたわれがいますが、
なぜか砂糖子さんのところで見ると、
もっともっと可愛く思えてしまうのは、
いっぱいの愛と素晴らしい写真の腕があるせいでしょうね。
ともあれ、お迎えおめでとうございます!
by tatchan (2007-09-18 23:55) 

しーちゃん

カワイイですねー、このmomokoさんは初めて見ました
アゾンとのコラボドール・・・ そんなドールがあったとは!!
チャイナ服ってすごく好きなんですけど
このピンクのチャイナ服、めちゃめちゃ可愛い~~♪
なんかアニメに出てきそうな感じですね!
by しーちゃん (2007-09-19 00:21) 

砂糖子

>バビさん
連れ帰った気持ちわかってくださいますか☆
かわいいヘアスタイルですよね♪
こういうチャイナ服も持っていなかったので、
またmomokoさんたちに着てもらおうと思います♪

>HALさん
私に中国語が話せれば、絶対に話してもらうところです。
中華飯店のアイドルですかね☆

>chiettyさん
たぶん、旦那さんも「このうっかり屋さんめぇ( ´∀`)σ)∀`)」と、
許してくれる…のではないかと。…ダメかな??
でもchiettyさんの旦那さんはおやさしそうだし、
リカちゃん趣味にもご理解がありそうですよね♪

>せいしろーさん
そうですね、momokoの洋服は普通もうちょっと、
ボディラインに沿った感じですもんね。
でもでも、お団子ヘアはやっぱりかわいいでしょう??
留学生、いいですね☆
けっこう若く見えるし、制服もいけそうな気がします!

>安重さん
チャイナ服、ピンクでかわいいんですよー☆
安重さんのところのチャイナ服も見せてくださいね♪
肌は健康色を飛び越えた感じですけど(笑)、
元気でかわいいイメージです!
マスコットもかわいいでしょーー!!!
今もちら見してはニヤニヤしちゃってます(笑)。

>tatchanさん
あ、tatchanさんもこのコをお持ちでしたか!
ブルーのアオザイですよね。
すっごーく迷ったのですが、結局ピンクにしてしまいました。
セットのお洋服はアオザイタイプの方がかわいいかなって思ったんですけど。
その代わり、違う色のアオザイを彼女のために買ってしまったのですが(笑)。
かわいくみえるのは、愛のせいなのかな??
でも、隣の弁当は美味いって言うじゃないですか(笑)。
私もよく、人の家のコがかわいく見えてしまいます(笑)。

>meme-heyaさん nice!をありがとうございます☆
by 砂糖子 (2007-09-19 00:26) 

砂糖子

>シンシアさん
あ、入れ違いですね!
また、アニメmomokoが一人増えてしまいました(笑)。
いろんなものがリアルな印象なmomokoなのに、
このコはどことなーく、全体にアニメっぽさが漂ってますよね。
まぁ、そこがこのコの魅力ということで☆
by 砂糖子 (2007-09-19 00:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

落ち着く…洋服もついてました☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。