SSブログ

落ち着く… [CCS05AWレッド]


どうしても制服姿のレッドさんが落ち着かなかったので、フィーバーさせてみました。
このワンピースは、すずりーさんのところでジェニーフレンドさんが着ていたような?
おそろいですよね☆
真夏な格好ですけれども、制服姿よりも撮っていて落ち着きます…。


うーん、お美しいです、レッドさん☆


落ち着きついでに全身も撮ってみました。
靴はやっぱりバービーの“海辺のサーファーガール”に付属していたものです。
momokoの靴を見慣れていると、ちょっとちゃちな作りに見えますが、
履かせてみると普通にビーチサンダルっぽくそんなに不自然でもないです。


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 6

コメント 6

HAL

夏用のラフな服装なのかな?
スタイルがいいとミニドレスのようにも見えますね~
by HAL (2007-09-17 15:00) 

あ・・でもレッドさんはやっぱりこっちの方がいいですね(笑)
髪の色とお洋服の色がとっても合ってますね!
目の色が素敵♪
by (2007-09-17 18:43) 

安重

こんばんわ
このワンピース、カラフルでとっても素敵です!
クールなイメージのレッドさんが可愛らしくなりますね。
シンプルなデザインのワンピースなので着回しも出来そう・・・サンダルも違和感なく涼しげですね。
by 安重 (2007-09-17 18:59) 

せいしろー

こんばんは
 家に帰ってラフな格好への着替えが済んだレッドさん
という感じでしょうか。
 こうした色が重なった衣装を軽く着こなしてしまう
辺りがレッドさんの本領発揮なところですね。
by せいしろー (2007-09-17 19:53) 

しーちゃん

うんうん、こっちの方がやっぱりしっくりきますねー
レッドさんにとてもよくお似合いです♪
暑さが戻ってきてしまったようなので、真夏の格好でも
全然OKですよ~
うちのこも、まだまだノースリーブ全開ですから(^-^;)
by しーちゃん (2007-09-17 21:13) 

砂糖子

>HALさん
スタイルのよさは、こういう服で大きく雰囲気を変えますよね。
リラックススタイルでお散歩中に、急に食事に誘われてもおっけーです☆

>バビさん
バビさんもそう思われますか?
これだと、アニメじゃないですよね(笑)。
レッドさん、明るい青い瞳がかわいいんです。

>安重さん
かわいくて、着やすそうな雰囲気の洋服ですよね。
バービーさんのファッションフィーバーなので、
お値段もとってもかわいいんですよ♪
見かけたら、ぜひぜひ☆
安重さんのところのいろんなコが着ているのも見てみたいです!

>せいしろーさん
どんな服でも大人っぽくカッコよく着こなすのが、レッドさんです☆
やっぱり、無理なく着ている服がかわいいですよね(笑)。

>シンシアさん
今日は暑かったですねー!
お人形はともかく、こんなに気温が違うと、
人間は着るものに困りますよね。
暑くても真夏過ぎる格好もできないですし…。
秋が深まってくると、シンシアさんのところで、
また素敵な秋の装いのお人形たちが見られるんですね。
楽しみにしていまーーす!
by 砂糖子 (2007-09-17 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

レッドさん@桃高ついうっかり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。