SSブログ

季節外れをもうひとり [アンティークドリーミング]


ファッションフィーバー、買った時期が時期だけに、夏物がいっぱいです。
特にタイトルはなかったのですが、これも着せてみたら、サーファーっぽかったので、
季節外れのサーファーガールになってもらいました。
パンツがちょっと大きくて、ヒップハング以下にずり落ちちゃいますが、
落ちる前にぱぱっと撮影。おなかのチラ見せになりました☆
おとなしそうで髪も広がっているアンティークさんですけど、
きっとこういうサーファーガールもいるんじゃないかな。
案外上手で、みんなのマスコットだったりするんです。


かわいいです☆


nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 8

コメント 9

ジェニーのサーフボードですね オソロ♪

そうそうできなさそうに見えて案外上手なんだというのは鋭い解説。

笑っていいとものミニコーナーで「東大生のハニカミ王子コンテスト」やってて
テニスのコーチをやってて、ハンサムで、頭がいいなんてやってられないという話になって
タモリ曰く、「昔は頭がよければ運動ができなかったし、顔がよければ頭が悪かったもんだと」 だけど最近はそうじゃないから格差社会化してるって(笑
そのこと思い出しちゃいました!!

しかも、アンティークさん脱いだらスゴイんです!っていう台詞もいえそうなスタイル!いいえ脱がせませんけどね。
by (2007-09-14 00:35) 

tatchan

この前の水着姿も可愛かったですが
サーファ服もまた似合っていてとてもキュートです!
本当に意外にアメリカンでスポーティな格好が決まりますね。
うちでは、いまだにデフォ服を着せたっきりのアンティークさんなので、
よけいに新鮮に見えますよ。
砂糖子さんの着せ替えのセンスにはいつも脱帽です!
by tatchan (2007-09-14 06:48) 

HAL

髪の毛ぐしゃぐしゃになっちゃいそうですよね~
お嬢様サーファーって雰囲気かな?
by HAL (2007-09-14 11:27) 

せいしろー

こんばんは
 海辺のアンティークさんの二回目ですね。
 前回のロデオさんの水着バージョンとは一寸変わって、
今回はサーファールックですか。
 前回もそうでしたが、通常のアンティークさんのイメージ
とはかなり違っていてとても面白いです。
 意外とこの子のそばかすもサーフィンでの日焼けが原因
だったりするのかも知れませんね。
 また、夏の髪の痛みは秋になってから何とかする(なる)
タイプの子だったりするのでしょうか。
by せいしろー (2007-09-14 19:38) 

chietty

可愛い洋服♪
クビレがあるボディならではの服。
私には絶対無理ですが。(^-^;)

どのドールのメーカーも冬服がボチボチ発売になってきているようですね。
冬のお洋服も 揃えてあげるのかしら? 
もし、ドールちゃんたちに用意してあげるのでしたら
楽しみにしてます♪(^-^)
今、お持ちの洋服でもコーディネートで冬は乗り切れますがね。
by chietty (2007-09-14 20:44) 

しーちゃん

すみません、nice押した後、ちょっと病んでました・・・(^-^;)
アンティークさん、確かにマスコットっていう雰囲気ありますね
陸に上がると誰かしら寄ってきて、ボード持ってくれたり
飲み物渡してくれたり、チヤホヤされてそう!
それにしても、momokoDOLLのボディラインの美しさに
うっとりしちゃいましたよ~
やっぱmomokoってキレイだわ♪
by しーちゃん (2007-09-15 00:36) 

砂糖子

>すずりーさん
そうそう、ご一緒させていただいたアイ・ドールで300円で買ったものです♪
最近は、神様の配分も偏ってますよね。
賄賂でも受け付けるようになっていたりして(笑)。
思いっきり祝福されているアンティークさんは、
もちろん脱いでもスゴイんです☆

>tatchanさん
デフォルト服のアンティークさんは、
ほんっとうにかわいいですよね。
なかなか脱がせづらい気持ちはわかりますー!
でも、もとがかわいらしいので、
案外何でも似合ってくれてしまいます☆
私の場合は、センスではなく、ただの勢いです(笑)。

>HALさん
長い髪は時に命取りになりかねないので、
海に出るときはたぶん縛ってると思うんですけど。
で、女性ライダーがメットを取ったときと同じように、
ほどいたときの長い髪が…ってやつなんです(笑)。

>せいしろーさん
意識してなかったんですけど、海辺2回目ですね。
本当になんでも普通に着こなしてくれちゃうよいコです。
たぶん、肌のダメージも髪のダメージも、
なんとかなっちゃうタイプなんだと思います。
…考えてみると、うらやましぃですね…。

>chiettyさん
自分服もそうなんですけど、重衣料は高いので、
どちらかというと夏物が増える傾向はあります(笑)。
でも、冬物の方が、スタイルを選ばなくって来やすいですよね^^

>シンシアさん
何があったんですか?? 大丈夫ですか??
季節の変わり目は具合も変わりやすいですから、
気をつけてくださいね。
そして、そうなんですよ、このタンクトップ、
momokoのボディラインの美しさひきたててますよね。
こんなボディになりたい! って感じです(笑)。
アンティークさんはチヤホヤされても、たぶん慣れているから、
受け方も自然で、他の女の子も妬む要素がなさそうな、
そんな気がいたします(笑)。

>meme-heyaさん nice!をありがとうございます♪
by 砂糖子 (2007-09-15 16:37) 

あ、これこれ!この間私も購入しましたぞ♪
でもブラ子じゃちょっとなぁ・・と思っていたのですが、
そうかmomokoさんに着て貰おう!
残暑が終わる前に、装着させてみます!!
by (2007-09-17 18:38) 

砂糖子

>バビさん
わぁい、おそろいなんですね♪
このタンクトップはボディラインがしっかり出るので、
スタイルのいいmomokoにはベストですよ☆
パンツがちょっとだけ大きいんですけど。
装着、楽しみにしています!!
by 砂糖子 (2007-09-17 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。