SSブログ

季節外れになっちゃった… [深夜の横断歩道]


これもファッションフィーバー「海辺のサーファーガール」というセットです。
わざわざ海辺と断っているのはどうしてだろう。
陸サーファーじゃないって言いたいのかな…。
それにしてはまったく海に入れそうもないスタイルです。
もしかしたら、海辺の“辺”の方がポイントなのかもしれないです。
モデルは深夜さん。久々にタトゥーをお披露目できました☆


人間がサンバイザーをしたり、ポニーテールにしたらつり目に見えますけど、
深夜さんもなんだかつり目に見えてしまいました。


サンバイザーをはずしたのと比べると、なんとなく。


nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 7

コメント 8

しーちゃん

これこれ! 私も持ってる・・・はず(^-^;)
でもサンバイザーあったかなー? あれれ、失くした??
深夜さん、海辺のサーファーショップの店員さんって感じかも
日焼けっ子の方がらしいけど、実はサーフショップの娘で
サーファーの父親に頼まれて嫌々働いてるけど
絶対日焼けはしないのが信条!みたいな・・・(笑)

深夜さんはもともとちょっとつり目っぽいような気がします
絶対つり目じゃないような気がするかわいこさんがサンバイザーかぶったら、きっと可愛いと思いますよ(*^^)v
by しーちゃん (2007-09-13 09:39) 

胸元のチラリと見えてるタトゥがかっこいいです!
サンバイザーって似合う顔と似合わない顔とあるじゃ
ないですか!深夜さんはとってもかわカッコいいですわ♪
(momokoさんは誰でも似合うかもしれませんが)
こんなお洋服があったんですね~。見たことなかった・・。
次に見かけたら、季節外れでもゲットしちゃいそうです。
by (2007-09-13 12:24) 

HAL

サーフィンを終えて、海辺のカフェで一休み。。。って、雰囲気ですね。
茅ヶ崎あたりにいそうな感じ!
by HAL (2007-09-13 12:44) 

せいしろー

こんばんは
 一寸健康そうな格好をした深夜さんですね。
 季節外れで人が少なくなった海辺に、何となく
海が見たくなったため、1人やって来たお姉さん、
と言う感じにも見えます。
 バイクとか車とか、一寸乗り物が傍にあると
より格好良く見える感じでしょうか。 
by せいしろー (2007-09-13 19:14) 

砂糖子

>シンシアさん
サーフショップの店員さんって確かにイメージですね。
もともとカジュアルな格好のコでしたし☆
かわいこさんは、絶対にサンバイザー似合うと思うんですけど、
なにしろ前髪も末期的状況なのでとても挑戦できません。
このサンバイザー付けるときも、
もし深夜さんが人間だったら、顔中血だらけになっていたと思います…。
上手につけてあげられなくて。

>バビさん
タトゥーかわいいでしょう☆
この洋服セットはファッションフィーバーなので、
値段も安いし、けっこう単品でも着回せそうですよね。
よく見えないかもですが、キャミソールの紐が
2本になっているのがかわいいですー!

>HALさん
サーフィンというのは、ウエットスーツかドライスーツ、もしくは水着でやるはずなのに、
どうして海に入れないサーファーファッションがあるんでしょうね??

>せいしろーさん
なるほど、海には乗り物ですね。
サンバイザーだから、車か自転車でしょうか。
最近、壁でばっかり写真を撮っていて、
自分でもちょっとワンパターンすぎるよなーと思ってます(笑)。

>meme-heyaさん nice!をありがとうございます☆
by 砂糖子 (2007-09-13 23:12) 

>このサンバイザー付けるときも、
もし深夜さんが人間だったら、顔中血だらけになっていたと思います…。

のコメントに深夜なのに大笑いしちゃいました。
by (2007-09-14 01:44) 

chietty

わぁ~ タトゥーしてるんだ!! 凝ってる!!
チラッと見えるのが おしゃれですね。
全体にタトゥーしたら遠山の金さんになってしまいますね。(^-^;)
サンバイザーも可愛いです♪
by chietty (2007-09-14 20:38) 

砂糖子

>すずりーさん
いや、本当に何度もばっちん!と顔を挟んでしまって、
キズもハゲもなくて本当によかったと…。
女優生命にかかわるサンバイザーです…。

>chiettyさん
このタトゥー、かわいいでしょう? ちょうちょなんです。
ペイントの技術があったら、背中に牡丹か桜を背負ったmomokoに挑戦するのもおもしろいかも(笑)。
by 砂糖子 (2007-09-15 16:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

03ANさん@桃高季節外れをもうひとり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。