SSブログ

03ANさん@桃高 [PW ver.03AN]


03ANさんはブラウスのみだとちょっとウエストが細すぎて、
なんだか不思議なバランスになってしまったので、カーディガン着せました。
…髪がハネてます。演出じゃないです…。
目で見ると、写真よりずっとカッコよく見えました。
やっぱり03ANさんはおねえさんなんだと改めて確信したので、
いつか上手に写真で紹介できたらいいなぁと思います。


「じゃ、わたしのお友だち紹介☆」

「わたしの紹介するお友だちは、レッドだよ」

「…レッド、まだぁ?」
「ううーん。ねぇ、大丈夫かな? わたし女子高生に見える??」
「コスプレは、見た目じゃなくて気合いだよ! 大丈夫! レッドは女子高生!」


女子高生に見えるかどうかはともかくとして、
ペットワークスのお二人はなかなかカッコいいです。


nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 7

コメント 7

HAL

美人高校生ですね!!
学校の周りは、男子学生でいっぱい??
by HAL (2007-09-12 18:25) 

しーちゃん

コスプレは、見た目じゃなくて気合い・・・
なるほど!(笑)
03ANさん、確かにブラウスだけよりもカーディガン着せた方が
バランスいいですね~
レッドさんは、黒のセーラー服を着せてみたいタイプかも♪
赤い髪に映えそうなんで、黒限定(笑)
by しーちゃん (2007-09-12 21:02) 

こうやって並んでいるのを見るとレッドさん(なんか戦隊もののリーダーを想像してしまうのです)はなんだかアニメ顔に見えてしまいます。
色白で目鼻立ちくっきりっていうか・・・。

03ANさんは髪のセットが難しいですね~。
by (2007-09-12 21:04) 

せいしろー

こんばんは
 レッドさん気合入っていますねぇ。
 これくらいの女子高生も今では結構居そうな気も
しますけれど。
 むしろ、レッドさんのお友達がレッドさん系の子
なのか、それとも、おっとりさん系なのかは知りたい
ところです。
 また、03ANさんのような短髪さんは髪が乱れてくる
と整髪してあげるのが難しいですよね。
 気付く度に撫で付けてあげるくらいしか出来ない
のですけれど。 
by せいしろー (2007-09-12 21:40) 

砂糖子

>HALさん
行列ができてますヾ(´ー` )ノ

>シンシアさん
ちょっと無理かもって服着るとき、私は気合いで乗り切るので、
コスプレもそうなのかなぁって(笑)。
ペットワークスボディはウエストがくびれすぎな感じなんですよね。
黒いセーラーは確かに似合うかもです。
案外、幼くも見えてくれるかも…ってちょっと思いました☆

>ほーむさん
レッドさんはアニメ系です。
それは私もかねてより感じていました(笑)。
こういう服を着せると、あらあらと思うほど、
アニメさんになってしまいます。
ショートヘアは扱いが難しいですね。
全体的に浮いてくるのもなかなか避けられなくて…。

>せいしろーさん
レッドさん、女子高生でいけますか??
それはレッドさんも喜ぶと思います♪
ショートヘアはそうなんです、案外扱いが大変です。
なでつけるのと、たまにラップ巻いてます(笑)。
毛先がうまく顔にかかってくるくらい落ち着くと、
カッコよさがぐぐっと上がってくれるのになぁって思ってます。

>meme-heyaさん nice!をありがとうございます☆
by 砂糖子 (2007-09-12 22:48) 

かわいい女子高生ですよぉ~。
ショートカットの03ANさんみたいな学生さん、好きです♪
コスプレは気合!いいですね(^_^)v
by (2007-09-13 12:22) 

砂糖子

>バビさん
ショートカットはいいですよね☆
私も、こういう学生さんって好きです。
でも実際は中学生はともかく、高校生ではもうあんまり見かけないですよね(笑)。
レッドさん、気合いでコスプレですヽ(^0^)
by 砂糖子 (2007-09-13 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。