SSブログ

わたしも学生☆ [スクールガールミックス]


せっかく高校生シリーズをやっているので、箱入り娘を思い切って箱出ししてみました。
スクールガールっていうくらいですから、高校生なんだろうなって思いまして。
このコはジャージがたまらなく欲しくて買ってしまいました。
胸に桃のロゴマークも入っていて、むちゃくちゃかわいいジャージです☆
好きなんですよね、ジャージ。山ほど持ってます。本革のジャージまで持ってます(笑)。


momokoの中でも一二を争うすっきり美人さん。
ニットキャップがかわいいんです☆


全身。
撮るのを忘れてしまいましたが、インナーはモンチッチのTシャツです。
古着っぽくていいです♪


あとかわいいのがこのソックス☆
リブがかわいいですよねー!

さて、長らく箱入りだったこのコ。そのわけは…。


これです、これ!
このスカート、ベルトを着脱しないと着せ替えられないんです。
人間の服でもこれは面倒だと思うのに、この小ささでベルトですよ?
こんなところをこんなにリアルにしなくてもいいのにぃ…と思ってしまいます。
もう、これを脱がせるのかと思うとそれだけで気力が萎えてしまって…。
スクールガールさん以外にもまだ箱入り娘はいるのですが、
みんな同じような理由です。
何かしらベルトっぽいものがくっついている人たち。
スクールガールさんも、今思い切ってスカート脱がせないと、
このまま箱に逆戻りかも…。


nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 8

コメント 8

HAL

箱から出て来て嬉しそうに微笑んでますよ(^_^)
by HAL (2007-09-11 02:24) 

このスカート私も脱がせたっきりです(笑)
イラーーーってくるんです。
リカの洋服のファスナーは縮尺あってなくて笑っちゃいますが
このジャージにファスナーはいいですよね♪
このブーツとソックス 私もお気に入りです。
わがやのミックスさんは「ヤスコ」といいます。
ヤスコ 元気かなぁ・・・・。
by (2007-09-11 10:38) 

*りっくん*

momokoはお洋服も良く出来ていて、可愛いですね~♪
このベルト、勢いあまってちぎってしまいそうで恐いかも。
あと、はめるときに、絶対にきぃぃぃってなりそう(短気、笑)
砂糖子さんの本革のジャージって、どういうのでしょ?
なんか、気軽に着るにはドキドキしちゃいそうです~。
by *りっくん* (2007-09-11 12:05) 

chietty

すごい!すごーい!!
ジャージも精巧に出来ているし、スカートも!!
リカちゃんのデザイナーさんの話をネットで読んだことがあって
リカちゃんの服にはいくつかの決まり事があるらしくその中に
服の着せ替えがスムーズにしやすいこともあるみたいです。
リカちゃんには 無い(出来ない)デザインです。さすがmomokoさん♪
私、指が太いからスカート着せ替え出来ないなぁ…(T_T)
by chietty (2007-09-11 15:38) 

せいしろー

こんばんは
 ファスナーのサイズもドール用になっていて良い感じ
のジャージですね。
 ジェニとかのファスナーだとどうしても尺があっていない
場合が多くて、妥協をしなくてはならないのですが、
momokoさんではこうした痒い所に手が届く工夫が
うれしい所です。
 今回のスカートは脱がすのが難しいと言う事ですが、
確かに、ベルト系は外そうとするとベルトそのものがちぎれ
そうになったり、痛んだりと、自制心を働かせるのが
難しいときがありますね。
 偶に元に戻したくなるときには、知恵の輪を解いている
気持ちで元に戻しますけれど・・・。
by せいしろー (2007-09-11 19:16) 

砂糖子

>HALさん
うれしそうですか?
がんばって、とりあえずスカート脱がせますヽ(^0^)

>すずりーさん
まだ脱がせる前からイラーっとしてます(笑)。
ヤスコさん、すずりーさんがブログに登場させてあげたら、
すぐにでも元気になるかと思います!
なんだかまだ彼女のかわいらしさをイマイチつかめないでいるので、
ぜひぜひお手本のかわいい画像を見せてください!!

>*りっくん*さん
momoko服は本当にできがいいんですけど、
これはやりすぎですよね(笑)。
脱がせたり着せたりする前からうんざりしてます。
皮ジャージは、とあるブランドがジャージを出したので、
わくわくして買ったら、同じデザインで本革を出したので、
思わずそっちも買ってしまったというシロモノです(笑)。
デザインがスーパーカジュアルなんで、気軽に着れちゃいますヽ(^0^)

>chiettyさん
本当によくできていることはよくできてるんですけど、
もうちょっと着せ替えやすさも考えてほしいなって感じです(´;ω;`)
これは、人間の指だとどんなに細い人でも道具使わないと無理な気がします。
1/6サイズの指が欲しいです。

>せいしろーさん
そうなんですよね、細かいところまでよくできているのが、
momokoの服のいいところではあります☆
こういうベルトは、丁寧にやっても傷みそうですよね。
着せることがあるとしても、見えないようにテープで留めちゃったりすると思います。
って、まだ脱がせる決心がつかないんですけどヾ(´ー` )ノ

>meme-heyaさん nice!をありがとうございます♪
by 砂糖子 (2007-09-11 23:30) 

安重

こんばんわ
今回は私服の学生さんですね。
スクールガールミックスさん、momokoさんのお洋服の
中で一番好きなお洋服です。
我が家にお迎えする事が出来なかったので
こちらでかわいい姿を見れて嬉しいです。

本革のジャージお持ちなのですか?
ジャージは結構好きなので興味津々です。
by 安重 (2007-09-14 00:53) 

砂糖子

>安重さん
私もかなり好きです、このお洋服☆
安重さんもジャージ大好きですかヾ(>▽<)ゞ
本革ジャージはA-1のデザインをジャージ風にして、
素材を柔らか豚革にした感じです。
こういうタイプはリブ部分がダメになりがちなのがちょっと怖いです。
by 砂糖子 (2007-09-15 16:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。