SSブログ

フォークロアさん@桃高 [ラブリーフォークロア]


改めて、スカート姿で高校生のフォークロアさんです。
一人になったら、とたんにちょっとふてくされてしまいました。
これはこれで、フォークロアさんらしくてかわいいです。


「今日は友だちの家に寄る予定なの」

「わたしのお友だちは、03ANちゃんです」

「わたしたち共通の悩みといえば…」
「やっぱ、美肌だよね…わたしなんか、リアル日焼けでひどい肌だよ…」
「わたしは最近、クレンジング変えてみたんだけど。そのマスクはどうしたの?」
「白獅子さんに紹介してもらったんだ。1回で肌が見違えるらしいよ」
「えええ、どこのどこの?? わたしもぜーったい試してみる!」
「…ねぇ、フォークロア、わたしたちの会話、女子高生になってないよ?」
「格好はごまかせても、肌ばっかりはね…」

フォークロアさんは、白肌なんですけど、なんかちょっぴりくすんでるんですよね。
光を強めに当てれば、写真ではなんとかなる感じなんですけど(美白ライト!)。
03ANさんは写真で見てのとおり、リアル日焼けで鼻の頭も茶色くなってます。


nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 8

コメント 8

chietty

私もこのドールちゃんたちの会話にまぜて頂きたいわ!
肌は若いうちからお手入れしておかないと。
今の若い人はガングロにしてしまう子もいるだろうから
ドールちゃんたちがしている会話 本当にしてそうですよね。
03ANちゃんの鼻 パソコンの画面に近づいて思わずみてしまいました。(>m<)
by chietty (2007-09-09 22:58) 

安重

こんばんわ。
フォークロアさん、お迎えしなかったので、こちらで
可愛らしい写真を見れて嬉しいです!
柔らかな優しい表情に癒されてしまいました。
(ふてくされて可愛いなんて羨ましい・・・)
03ANさんは、ボーイッシュな制服姿が何だか新鮮に
思えました。クラスのムードメーカーっぽいですね。
こんなに可愛い二人もお肌のこと気にしてるんですね・・・
by 安重 (2007-09-09 23:56) 

HAL

日焼けで顔がぼろぼろです。笑
「そのマスク」。。。したほうがいいのかな?(^^;
by HAL (2007-09-10 13:06) 

しーちゃん

お友達、03ANちゃんでしたかぁ♪ あ~良かった浮気じゃなくて\(^o^)/
いや、二人とも制服OKですよ(゚∀´*)b  ・・・ちょっとギリギリ感あるけど?(苦笑)
お二人の会話を聞いてて、私も今年、また焼けちゃったんだよなぁ
シミがぁ・・・とかリアルで思っちゃいましたよ(笑)
私もそのマスク、したいかも(^。^)
さて次の03ANちゃんのお友達、誰かな~ 楽しみにしてますね
by しーちゃん (2007-09-10 13:47) 

せいしろー

こんばんは
 今回のお友達の輪として繋がったのは03ANさん
でしたか。
 今回はフォークロアさんもしっかりとスカート姿で、
女子高生をしているのがほほえましいです。
 いつもあの男装の麗人な格好で学園生活を
しているのではないのですね。ただ、それはそれで
面白そうですけれど。
by せいしろー (2007-09-10 20:01) 

砂糖子

>chiettyさん
私の頃も、資生堂もカネボウも焼けろ焼けろと言っていました。
言いなりに、がんばって真っ黒を目指してました。
若い頃無茶をすると、歳をとってお金がかかりますよね(笑)。
chiettyさんは無茶をなさらなかったのでしょうか。
うらやましぃですヽ(^0^)

>安重さん
前にananにいい女の条件として「むやみに笑わないこと」なんて書いてありましたが、
それは本物の美人以外無理だろう!とあきれたことがありました。
ふてくされてもかわいいのは、本物ですよね(笑)。
この二人は、顔はかわいいんですけれど、ちょっと顔色に難アリなんです(´;ω;`)

>HALさん
「そのマスク」は鼻の頭すらカバーできないと思いますので、効果は期待できませんが(笑)、
炎症っぽいのが収まったら、男性でも絶対にマスクはオススメです(きっぱり)。
日焼け後は、水分が失われているから、化粧水もたっぷりがいいです。
本当に真っ黒けになれば問題ないと思うんですけど、
男性でも歳をとってシミっぽくなるのはイヤですよね。
化粧水たっぷりのティッシュでもいいですよヽ(^0^)

>シンシアさん
いったい、誰だったら浮気とみなされたんだろう…。
私はそれが気になって仕方ありません(笑)。
彼女らは私も、セーフの部類だと思います。
今年は日差しがきつかったですからね…。
夏の終わりの、この時期が勝負ですよ!

>せいしろーさん
いつも男装していたら、桃高を退学になってしまいます。
いざというときのために、いつもはちゃんとスカートなんです(*´艸`*)

>meme-heyaさん nice!をありがとうございます☆
by 砂糖子 (2007-09-10 23:26) 

平凡な日常には満足していないのよっていうフォークロアさんの表情がいいですね。
お肌の手入れ。。。耳が痛いなぁ。京都でガッツリ日焼けしたんですよね~ 
by (2007-09-11 10:33) 

砂糖子

>すずりーさん
フォークロアさんって、思った以上に表情豊かですよね☆
どんどん好きになる感じです。
日焼けは直後のお手入れが勝負ですよー!!
うっとりマスクでお手入れです♪
by 砂糖子 (2007-09-11 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。