SSブログ

チアガール☆特別編 [FR Nippon Misaki]


今日でチアシリーズは最後になるので、
いっそのことと、ブルースさんに着てもらってみました。
Miakiさんは、とにかくお尻が大きい!
このお洋服はトップスも脚から着せるのですが、肩ひもがちぎれそうでした。
あんまり見えてないですけれど、この場合、胸のMはMisakiのMです♪


ローアングルを狙うカメラ小僧(私だけど)を
冷ややかに見下ろすブルースさん…。


ついでにバックスタイルを。
ブルースさんのツーテールはこんな感じです。絶妙な位置です☆


nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 8

コメント 8

しーちゃん

ブルースさん、似合いますね~
でもmomokoよりもヒップが大きいのかー 知らなかった・・・
ブルースさんのポジションは・・・相手チームのリーダー?
レッドさんとはライバルって感じがしちゃいます
なんて、またMOSOしちゃった(^-^;)  もう止まりませんっ!

今日の決戦、残念でしたねー  私もダメでした(T-T)
でも1人はどうにかGET出来たので、私的には満足してます
by しーちゃん (2007-08-31 00:47) 

なんだか健康的!ってよりセクシー!って感じのチアですね~。
ブルースさんは大人な表情なのに,ツインテールっていうのがとってもツボです。ホント,絶妙な位置ですよね。
by (2007-08-31 13:15) 

HAL

ムチムチってやつですね~
汗も流さずに、それでいて少しの狂いもないチアリーディングをやってそうな。。。

髪型に流れた動きがあって、踊ってる雰囲気になってますね!!
by HAL (2007-08-31 17:13) 

せいしろー

こんばんは
 8月のチアシリーズのトリはMisakiさんでしたか。
 これまでのmomokoさんたちから見ると厳しい
インストラクターみたいな立場にあると言う感じでしょうか。

 この衣装は、数人で合わせて踊っているシーンが
見たくなる衣装でしたね。
 9月もまた何か良い衣装がありましたら、こうした
シリーズを期待しております。 
by せいしろー (2007-08-31 19:38) 

砂糖子

>シンシアさん
また、スーパーnice!なMOSOをありがとうございます♪
同じチームじゃおかしいですもんね。
レッドさんなら、ブルースさんとも渡り合ってくれそうな気もします!
いったい、どうすればそんなにステキにMOSOできるのか、
今度アタマの中を見せてくださいね(笑)。
私は帰って来たら終わってました。
シンシアさんのは遅かったから応援してたんですけど…。
もう1体って誰なんでしょう??
ブログでお披露目してくださるの、楽しみにしています♪

>ホームさん
ブルースさん、セクシーですか☆ ありがとうございます♪
このツーテールの位置は本当に絶妙ですよね。
まさに、大人のあえてのツーテール☆です!

>HALさん
でも誤解しないでくださいね、ウエストはほっそいですよー(笑)。
長さも2テールであることも、髪はすごーく扱いやすいお人形です☆

>せいしろーさん
momokoさんと比べると、ぐっと大人っぽいですよね。
本当に、チアの衣装は余裕があれば数が欲しいです♪
9月もがんばります☆

>meme-heyaさん nice!をありがとうございます♪
by 砂糖子 (2007-08-31 23:09) 

安重

Misakiさんのチア姿、momokoさんたちとは、また違った
雰囲気で素敵ですね!先輩キャラでしょうか?
冷ややかな眼差しの写真、キマってますね!
チアシリーズ、終わってしまうんですか・・・
次のシリーズも楽しみにしてます。
by 安重 (2007-09-01 01:19) 

*りっくん*

そうそう!!Misakiさん、ヒップがしっかりありますよね~。
ぽん、きゅっ、ぼんっ!って感じ?
お胸は小さめなので、ぼんじゃなくってぽんって感じ(笑)
でも、Misakiさんもチアの格好が、こんなに似合うとは!
すごくびっくりです~。
momokoさんのMとMisakiさんのM、
どちらにも、共用できて良いですね~♪
by *りっくん* (2007-09-01 12:07) 

砂糖子

>安重さん
同じ服でもがらっと変わっちゃいます。
確かにちょっと先輩っぽいですよね☆
目線、冷ややかでしょう。
えーんごめんなさいって思っちゃいましたよ(笑)。

>*りっくん*さん
シンシアさんのコメントを見ても思ったのですが、
お尻って書かずにヒップって書けばよいのですよね。
今度からはちゃんとヒップと書こうと誓いました。
胸はmomokoくらいみたいですね。
でも、ワンピースで後ろが留まらなかったりしたので、
やっぱり全体に微妙にmomokoよりは大きいです。
イメージは違うのに、頭文字は一緒だったです(笑)。
by 砂糖子 (2007-09-01 18:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

優雅にお散歩駆け込みの水着 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。