SSブログ

優雅にお散歩 [深夜の横断歩道]


名前は深夜さんですが、明るいうちに優雅にお散歩です。
シンシアさんにいただいたこのワンピース、
しらゆきさんにとても似合ってくれたので、同じ黒髪の彼女もいいかなと着せてみました。
ショールがちょっと大きすぎたかも…。
私、ショールやスカーフを買うのは大好きなんですが、
巻くのはニガテなんですよね…。


涼しげな美人さんだから、これからの季節はもっと活躍してくれるかもです。
…でもよく考えたら、左向きのmomokoさんはみんな涼しげな目元かも(笑)。
深夜さんはアイシャドウが白いから、特にそう思ってしまうのかな。


nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 9

コメント 8

*りっくん*

ホントだ、深夜さんは涼しげですね~。
表情も(メイク?)キリッとしてるから、
よけいにそう思うのかも。
たしか深夜さんって、元はハードな感じのお洋服を着てたコでしたよね?
そのイメージがあるので、こういう格好も似合うんだ~って、
ちょっとびっくりしました!
落ち着いたセレブな感じがします(笑)
by *りっくん* (2007-08-30 00:09) 

とっても清楚なお嬢様って印象に変わりますね!
メイクがわりと派手に見えるなぁって思っていたmomokoさん
なだけに、インパクト大です!
やばい・・こういう逆印象の子って、
だんだん欲しくなって、手に入れるまで目指しちゃう
んですよ・・(^^;いけないいけない。。
by (2007-08-30 01:26) 

tatchan

深夜さんって、中性的かと思っていたら、
意外に女っぽい美人さんなんですよね。
女らしいワンピースとてもお似合いです☆
しらゆきさんの写真も気になるので、これから見に行きま~す♪
by tatchan (2007-08-30 10:11) 

HAL

あ。
momokoさんは正面向きじゃないんですね。
今頃、気がつきました(^^;
by HAL (2007-08-30 16:00) 

chietty

深夜さんの髪型好きです。
髪の色とお洋服、とても似合ってます!!
一枚目の画像は、アングルも優雅さが出てて素敵です!
by chietty (2007-08-30 18:43) 

せいしろー

こんばんは
 深夜さんも衣装が変わると全くイメージが変わる子
なのですね。
 夜の活動的な感じと昼の清楚な感じのギャップを
楽しんで欲しいという砂糖子さんのメッセージが感じ
取れるようです。
 しらゆきさんと感じは似ているので、しらゆきさんの
衣装も十分に着こなせそうですね。
 これからの深夜さんの登場が楽しみです。
by せいしろー (2007-08-30 19:09) 

しーちゃん

深夜さんって、どうしてもスポーティーな格好をさせたくなっちゃうけど
こういうワンピも似合うのですねー
砂糖子さんのブログでは、いろんなチャレンジをして下さるので
とっても勉強になります!
by しーちゃん (2007-08-30 21:07) 

砂糖子

>*りっくん*さん
そうですね、もともとは、ミリタリー風の大きめジャケットを着て、
スリムのブラックデニムを履いてました。
そのお洋服が気に入って買ってしまったコなんですけど。
momokoさんたちって案外、お洋服選ばないんです。
セレブみたく見えますか? うれしいですヾ(>▽<)ゞ

>バビさん
確かにmomokoさんの中では睫毛もいっぱいで、
メイクも濃いめなコですね〜☆
でも、ぽわんとかわいい表情もするんですよ。
そ・し・て、深夜さんたらタトゥーまでしてるんです☆
すてきな美人さんですよぉぉぉ(誘惑)。

>tatchanさん
深夜さんとか、ワナビーさんとか、
男の子っぽい格好をしているmomokoさんに限って、
すごーく女らしい感じがします。
このワンピース、本当にかわいいんですよ。
自分では絶対選べなかったと思うので、
くださったシンシアさんのセンスに感謝感激中です♪

>HALさん
そーなんですよー☆
正面のコもいるんですけど、一番多いのは左向きです。
ウチの看板娘のかわいこさんは“右向き”です。
覚えておいてくださいね(笑)。

>chiettyさん
私も深夜さんのヘアスタイル大好きです。
真っ黒でも重くならないし、よく似合ってますよね。
下から撮ると怖くなるかなーと思ったんですが、
大丈夫だったみたいでよかったです♪

>せいしろーさん
深夜さんは、表情も変わるような感じがしますよね。
意外に思うほど変わってくれるので、とっても楽しいです☆
しらゆきさんの着物もいつか着せてみたいです。
きものは着付けが大変そうで、ついつい後回しなんですけど(笑)。

>シンシアさん
シンシアさんのところの深夜さんは、
マイクロミニをカッコよく着こなしてましたよねー!
とにかく何でも着せてしまう節操のなさなのですが、
参考にしてもらえるなら、本当にうれしい限りです♪

>イッキさん、meme-heyaさん nice!をありがとうございます☆
by 砂糖子 (2007-08-31 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。