SSブログ

おともだち、かな? [おやすみさくらんぼ]


さくらんぼさんたら、スカートよりも髪が長い!
このロングヘアだと、実際に踊ったら邪魔かもしれないですね(笑)。
がんばってMOSOしてみると、彼女は透明さんのとっても仲のいいおともだち。
でも、このヘアスタイルだから、チアそのものに熱心ってほどじゃないくて、
お話の中のチア場面以外のところ…学校とか、町中とか、
そういうところでお話を進めるために必要なキャラクターなんだろうな、と。
…なんでこういう、外堀を埋めるだけのMOSOしかできないんだろう(笑)。


本当にかわいいんですけど、前髪がちょっと残念。
今回、ぐぐぐーっと寄ってみたら、リップに塗りムラがあることも判明しました。
写真の方が、余計なものが見えちゃいますよね。

ところで、この間フィーバー買いしたバービーグッズですが、
驚きのアイテムを発見しました。


なんと、メガネが度付きでした☆
妙にかわいいさくらんぼさんです(笑)。


nice!(10)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 10

コメント 12

安重

こんばんわ。
さくらんぼさんもお友達だったんですね!
髪がスカートより長いようですが、すごく可愛いです!
チア・チームの中ではきっとマスコットキャラっぽい存在
ですね(^-^)
メガネもよくお似合いです。
by 安重 (2007-08-26 23:26) 

しーちゃん

メガネ萌え(笑)
さくらんぼさん、妙にメガネが似合って可愛いですねー!!
チアには熱心じゃない(笑)  なかなか設定が細かい(o^-')b
大丈夫です! このままMOSOし続ければ
セリフが次々浮かんできますよ! 期待してます♪
by しーちゃん (2007-08-27 00:28) 

tatchan

こんにちは。すっかりご無沙汰してしまってすみません。
暑さにめげてほとんど死んでおりました。
さくらんぼさん、このナチュラルな可憐さがたまりませんね!
メガネ姿も目がちょっと大きくなって愛嬌たっぷりで。
そういえば、クールホワイトさんのサングラスもかけさせると
デカ目状態になります。ただし、もっとひどく(笑)
メガネは変身アイテムとしては本当に優れもので楽しいですね♪

元気なチアガールをたくさん見られて少し元気が出てきました。
あと少しですので、暑い夏を何とか乗り切ります!
by tatchan (2007-08-27 10:54) 

*りっくん*

めがねをかけるとまた印象が、がらっと変わって、
可愛いですね~♪
めがねにみつ編みでもさせたい感じ。
一見真面目なコが、実は、チアでドジをしつつも大活躍!
なんて、少女マンガの王道設定をMOSOしちゃいました♪
by *りっくん* (2007-08-27 13:00) 

HAL

練習のあとのおやつタイムで主役の隣にいる可愛い子?ww

あ。。。メガネ似合いますね!!

メガネとくれば、、、成績は学年トップの肩書もありですね?w
by HAL (2007-08-27 17:20) 

せいしろー

こんばんは
 今回のチアはさくらんぼさんでしたか。
 今回は知的度アップアイテムの眼鏡を掛けて、
全体の指揮をしている感じでしょうか。
 この眼鏡はバービーさんのものであるとのことです
が、結構ぴったりとした感じがあって中々に良い
アイテムだと思いました。
 知的度アップアイテムとして、色々と幅広く活用でき
そうな感じがありますね。
by せいしろー (2007-08-27 19:18) 

砂糖子

>安重さん
確かにチアガールというよりは、
マスコットガールというほうが、ピンときますね☆
みんなにかわいがられていそうですよね(笑)。

>シンシアさん
この目のおっきくなり具合は萌えメガネですよねヾ(´ー` )ノ
MOSOの方向性はダイジョブですか?
最初のセリフが浮かぶ前に8月終わっちゃいますが(´;ω;`)

>tatchanさん
大丈夫ですか?? お忙しかったんですよね。
そろそろ涼しくなりそうなので、ここを乗り切ってがんばってくださいね。
またぼちぼちと遊びに来ていただければ喜びます♪
あのクールビューティのクールホワイトさんが、
デカ目になっているお写真、いつか見せてくださいー!

>*りっくん*さん
このメガネは目がおっきくなるから、
余計におもしろいことにヾ(´ー` )ノ
三つ編みをしたら、いよいよ萌え系ですね(笑)。
そして、なぜか部活でも大活躍…少女マンガはやっぱりいいですよねー♪

>HALさん
おやつタイムに笑っちゃいました。でもそんなイメージで(笑)。
学年トップで、真面目でドジで、チームのマスコット。
みなさんのMOSOを織り交ぜると、
すごいキャラクターができあがってまいりました(≧∇≦)b

>せいしろーさん
チームの指揮をしてるなんて、また、すてきな設定プラスです♪
サイズはぴったりです、バービーさんのメガネ。
目がおっきくなっちゃうんですけど、
ちゃんと知的度アップアイテムになってますか??
前に一度失敗した、かわいこさんにも試してみることにします♪

>meme-heyaさん nice!をありがとうございます☆
by 砂糖子 (2007-08-28 00:06) 

熱心じゃないけどやってるユルイ感じが好きです♪
コンパの一発芸は「めがねでケント・デリカット」でどうでしょうか?
めがね姿は隣に住んでいる幼馴染のGIジョーしか知らない姿というのもいいなぁ。

ここはMOSO提案広場(笑
by (2007-08-28 00:34) 

chietty

“度付きのメガネ”に、私 興味津々!!
度がついてるなんてどんなメガネなのかしら?
by chietty (2007-08-28 18:20) 

砂糖子

>すずりーさん
一発芸までできてしまいました(≧∇≦)b
それよりなにより、幼なじみがGIジョーって…。
いや、その設定をなくしても、隣に住んでるGIジョーって…。
想像したら、大笑いしちゃいました☆
でもナイショですけど、彼ってば、
momokoさんと身長あんまり変わらないんですよー。

>chiettyさん
お人形のメガネは素通しが基本だと思っていたんですけど、
少しゆがみというか、カーブがあるみたいなんですよ。
だから、かけると目が大きく見えてしまうんです。
でも、かけるとかわいいでしょう??(笑)
by 砂糖子 (2007-08-28 23:17) 

目がね、かわいいですね♪
度つきってところが、すごいなぁ~。
確かに目が大きく見えて、別人みたい!
by (2007-08-30 01:17) 

砂糖子

>バビさん
目がおっきくなって、妙にかわいいでしょうヾ(´ー` )ノ
いつもはきれいでかわいいmomokoさんが、
ちょっと違う一面を見せてくれちゃいました。
by 砂糖子 (2007-08-31 00:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。