SSブログ

ライバルなんです [深夜の横断歩道]


茶色の髪の毛の透明さんを撮ったあと、黒髪の深夜さんを撮ったら、
なんとなくライバルなのかも…ってMOSOしてしまいました。
チアガールのお話で、透明さんがヒロインで、深夜さんはそのライバルなんです。
意地悪はしないんだけれど、ちょっと冷たいんです。
きっとそのうち、何か出来事があって、仲良くなったりするのかもしれないです。
他の登場人物は、レッドさんが憧れの先輩で、
フォークロアさんがチームのムードメーカーとか…。
…案外MOSOって難しいですね。肝心のお話の中身はちっとも思いつきません。


実は、これを書きながら、何度か仕事の電話が入ってました(笑)。
(いつもはそんなこと全然ないんですけど、今回仕事がおしてしまって持ち帰りです)
「あ、はいおっけーです。手配しときます!」
「とりあえずキープでお願いできますか? また電話します!」
とか、さすがにお人形遊びしながら話してるとは思うまい(笑)。


nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 7

コメント 9

HAL

ライバルですねー
どっちも魅力的です!!

2枚目のアップの写真は目がとても澄んで見えるね(^_^)
by HAL (2007-08-25 00:23) 

安重

こんばんわ
深夜さん、本当に透明さんのライバルみたいですね。
チアガールのお話も今後の展開が楽しみです。

記事を書きながらお仕事されていたとは・・・お疲れ様でした。
by 安重 (2007-08-25 01:06) 

しーちゃん

深夜さんはライバル、なるほどねー!
でもいい意味でのライバルで、お互いの技術を高めあうっていう感じがしますね
そうして、技術を高めあい、迎えたチアの大会で優勝!
2人はいつしか抱き合って喜び、互いの健闘を称えあうの
そのあとは大親友へと変わっていく・・・なんていうのはいかが?(笑)
あ、MOSO入りすぎですかね?(苦笑)

仕事持ち帰りですか? 大変ですねー、お疲れさまです
でもドールたちに癒されながらのお仕事は捗りましたか?
by しーちゃん (2007-08-25 08:59) 

*りっくん*

深夜さんもチアの格好、似合ってますね~。
ちょっとクールで、周りと距離を取っているけど、
誰よりもみんなのことを考えてそうな、そんな雰囲気
(MOSO、笑)
シンシアさんも書いてるとおり、いい意味でのライバルって、
感じがします!!
こんな、チアのチームがあったら、ぜひ実物を見たい♪
だって、みんな美人さんなんだも~んっ(笑)
by *りっくん* (2007-08-25 18:10) 

砂糖子

>HALさん
やっぱり、自然光はいいなぁって思います。
自然にきれいに撮れる光だから、自然光??

>安重さん
展開とかは…特にないと思います(笑)。
根本的にMOSO力が足りていないですから(´・ω・`)
深夜さんは美人系なので、つい(笑)。

>シンシアさん
さすがですーー!!
大会優勝とか、私はちっとも思いつきませんでしたヾ(´ー` )ノ
黒い髪=茶髪主人公のライバルっていう、
昔の少女マンガの設定を持ち出すのが精一杯でした(笑)。

>*りっくん*さん
クールな深夜さんは、チア服を着てもクールでした。
すてきな性格づけもありがとうございます☆
なかなか性格までは思いつかないんですよね…。
チアの服はいっぱいあったら、全員に一度に着せてみたいです。
壮観だろうなーと思います(笑)。

>響(きょう)さん nice!をありがとうございます☆
by 砂糖子 (2007-08-25 20:24) 

さみー

わ~~い♪深夜さんだ。。ぜひぜひMOSOお願いします!
大映ドラマのようなシナリオもありでは?!
しかしきれいな色の洋服が似合いますね。
そうそう私はHPは持っていないのです、すみません。
楽しそうなんですけど長続きしなさそうで(笑)
by さみー (2007-08-25 22:10) 

キレイな人は何を着ても美しい。
このコメント前にも書いたと思います。
単語登録しようかな(笑
群れるのは苦手なの。でも友達は大事にするよ!
本当の私をわかってくれる人だけでいいんだ。
って私のMOSO・・・。
by (2007-08-25 23:47) 

せいしろー

おはようございます
 一寸前までの少女漫画の世界ですね。
 ひろみさんとお蝶婦人(本名は何でしたか?)の世界
を想像してしまう所です。
 今回の深夜さんは不健康そうですが、意外と
リーダーシップを取って周りを引っ張るタイプにも
見えますね。
 8月のチアシリーズもそろそろ終わりそうですが、
9月のシリーズは何になるのか、今から楽しみにして
いるところです。
by せいしろー (2007-08-26 11:03) 

砂糖子

>さみーさん
こんにちはー! 私にはMOSOは無理ですぅ(´;ω;`)
しかも大映ドラマとは…(笑)。
さみーさんの深夜さんは見られないのですかぁ…。
やってみれば案外続いたりしますし、
もし始められたら、ぜひぜひ教えてくださいね♪

>すずりーさん
そうですね、きれいな人が着るとたいていのものは似合います。
雑誌なんかで、よく騙されますよね(笑)。
すてきでカッコいいMOSOをありがとうございます!
足りてないので、ぜひ補ってやってください(笑)。

>せいしろーさん
あ、そういえばひろみとお蝶夫人は、ひろみが黒髪ですね。
ヘアスタイルもちょっと深夜さんぽかった記憶が…。
お蝶夫人の名前は覚えてないです。彼女、高校生でしたっけ??
こういうクールに見えるタイプの人には、
周りが一目置いちゃいそうですよね。
そうです、8月ももう一週間。早いですね。
来月もがんばりますヽ(^0^)
by 砂糖子 (2007-08-26 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

フラ・ガール♪恋するカレン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。