SSブログ

Misakiは楽しい! [FR Nippon Misaki]


Nippon Misakiの…ええと、サマー・ブルースさんです。
彼女のとっても美しいお写真は*りっくん*さんのところでご堪能くださいませ。→コチラ
それからこの水着はシンシアさんのところで、
momokoさんがセクシーに、リカちゃんがキュートに着こなしてくれています。
それはコチラからどうぞ!→ momokoさん リカちゃん
アンチソシアルさんだけにしておこうと思ったんですけれど、
ツーテールのMisakiさんなんて、Misakiさんの中のかわいこさんじゃないか!と(笑)。


でも、思ったよりもかわいいよりも、カッコいいタイプのお嬢さんでした。
本当にMisakiには影が似合います。撮っていて、とっても楽しい。
光が強くてどんな写真になっているか
自分でもよくわからないまま撮っているんですけどね(笑)。


リアルラッシュがとってもすてきな表情をつくってくれます。
青い瞳とリップの色がとってもきれいです。


これは少し元気に見えますか?
たぶん、Misakiの中ではかわいくて元気なタイプなんじゃないかと思うんですけど。

momokoさんは割とキメキメに撮って、
中からうまく撮れたかなーって写真を選ぶんですけれど、
Misakiさんは光の中で動かしながら撮っているので、なかなか写真を絞り込めません。


水着がほとんど写ってなかったです。
これもよくわからないかも…。
お洋服よりもお顔を追ってしまいたくなるお人形です。


せっかくバッグやサングラスもついていたのに、
すっかり使うのを忘れておりました。
全身はこんな感じです。
せっかくのサンダルなのに、ちょっと膝が曲がってしまいましたね。うう。


アンチソシアルさんとのツーショット。
ぼんやりのアンチソシアルさんとキメキメのブルースさん。
前髪糊固めなお二人です。


それから、今日はふくアリに行って来ました。
ジェフ対ジュビロでどっちが勝ってもうれしいというか、
どっちが負けても悲しいというか、そんな試合でした。
結局、私が担当したジェフが勝ちました(ダーリンがジュビロ担当)。
大好きな西がゴール決めたので、それが一番うれしかったかな♪
写真は、出番もなく、負けてしまってとぼとぼと応援席に向かう中山隊長です。


nice!(10)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 10

コメント 11

chietty

すごく可愛いくて、色調もすごくいい水着ですね♪
momokoさんはセクシーに、リカちゃんはお茶目に着こなしていますね。(以前のブログを拝見させていただいて)
どのドールもスタイル抜群で羨ましい限りです!(T^T)
by chietty (2007-08-19 03:46) 

しーちゃん

↑見ていただいてありがとうございます(^-^;)
砂糖子さんのお写真と比較すると、恥ずかしいですけどね

それにしてもブルースさん、めちゃめちゃカッコいいですねー
りっくんさんのページでは、キレイって思っていたんだけど
こんなカッコよさを目の当たりにしちゃうと
う~、私もブルースさん、欲しくなってきた~~~~!(笑)
でもブルースさんの水着持ってるし、どうせなら違う子に・・・??
by しーちゃん (2007-08-19 10:12) 

*りっくん*

私のブログも紹介してくださって、ありがとうございます~♪
ホント、シンシアさんも書いてるけど、私のブルースさんとは、
また違う雰囲気で素敵☆
クールビューティーな雰囲気で、いいですねっ!
写真の撮り方で、同じコでもこうも違うのかと、
ますますMisakiさん、違うコが欲しくなってきた(笑)
ロボクリス、まだ行ったことないんですよね~。
今度行ってみようかな・・・。
ネットショップでは、水着のコしか売ってないけど、
他のコに出会えるかなぁ?
by *りっくん* (2007-08-19 11:54) 

meme

うっわー。
カカカカカ・・・・カワイイっ!
by meme (2007-08-19 12:20) 

HAL

スーパーモデルみたいですね!!
かっこいい!!
by HAL (2007-08-19 14:09) 

砂糖子

>chiettyさん
かわいい水着でしょう♪ あんまり写ってないですけど(笑)。
momokoさんとリカちゃんに着せているのは、
私ではなくてシンシアさんです☆
シンシアさんのお写真ってストーリーがあってすてきですよね♪

>シンシアさん
シンシアさんの撮ったMisakiさんって
ぜひ見せていただきたいんですけど☆☆
黄色い水着のコとかはいかがですか??
ポニーテールにしているのを写真で見たんですけど、
むちゃくちゃかわいかったですよ!!
でもブルースさんも、いいですよぉ☆

>*りっくん*さん
*りっくん*さんのように、雰囲気のある美人さんには撮れず、
自然光マジックで、これが精一杯です(笑)。
ロボクリスはMisakiさん扱ってますよね?
ネットショップもあるから、
古いコがいるかどうかは微妙なんでしょうか…。
でも、掘り出し物とかありそうな気もしますけど!
行ったことがないので、すべてイメージですけど(笑)。

>meme-heyaさん
カワイイんですよーーー!
お人形っていろんなタイプがいておもしろいですよね☆

>HALさん
まさにスーパーモデルです☆
自分の写真の腕が上がったか!?と思わせてくれる、
本当にすてきなモデルさんです♪

>響(きょう)さん nice!をありがとうございます☆
by 砂糖子 (2007-08-19 22:13) 

せいしろー

こんばんは
 Misakiさんは特徴的なお顔をしているので、顔をメインに
撮ってあげたくなる子ですね。
 また、ツーテールな所から考えるに、マロンちゃんを変身
させたような印象もありますね。お姉さんな雰囲気の中に
一寸幼いイメージがあるからでしょうか。
 OFもスタイルの良いMisakiさんに合っていてとても格好
良く見えました。 
(ところで、オシムさんがいなくなり、ストやんも去り、
坂本隊長は新潟へ行ってしまい、あべゆは赤に行き、
結局、アマルさんが残り、巻と水野、羽生が何とか支えて
いる感じなJEFさんですが、残留はいけそうな雰囲気
ですね。)
by せいしろー (2007-08-20 19:55) 

こんばんは。(niceを押した後PCがフリーズしてしまった。また入院なのかmy VAIO)
砂糖kさんはmisakiさんをお迎えならサマーブルースさんを一番に買うのかなと思ってましたが、やはりお迎えしていたのですね(笑
うーん すっごくステキです。青い眼にやられちゃいました!
私もこの子とアンチ姐さんが欲しかったんですが、砂糖子さんがお迎えしてくれれば悔いはありません!!
ガシガシBlogに登場させてください。お願いします。
by (2007-08-20 21:56) 

砂糖子

>せいしろーさん
決して完璧な美人じゃないと思うんですけど、
本当に美しい表情を見せてくれるお人形です☆
ツーテールっていうだけで、私的にはポイントアップです(笑)。
ストヤノフとあべっちがいなくなったのはイタイですよね…。
今年の降格は大丈夫だと思うんですが。

>すずりーさん
PC大丈夫ですかーーー??
ソニータイマー発動したんじゃないでしょうね?
ブログお休みになっちゃったらさみしいです。
やっぱり、ツーテールさんのかわいらしさは最高ですね♪
アンチソシアルさんもむちゃくちゃかわいいです!
せっかくだから、すずりーさんもこっちに来てくれればいいのに…。
あとは2人のためのお洋服ですねー。
ああやっぱりお人形道は修羅の道ですよ(喜)。
by 砂糖子 (2007-08-20 23:22) 

この水着は、シンシアさんのところで拝見したものですね!
そうかぁ~、このmisakiさんが着てたんですね~。
前回のmisakiさんと違って、かわいい感じがしますね。
お化粧でずいぶんイメージが変わるドールだなあって
つくづく見とれてしまいました~(*^。^*)
by (2007-08-22 01:09) 

砂糖子

>バビさん
そうなんですよー。水着がおそろいになっちゃいました☆
メイクもずいぶん違いますし、
目もブルースさんは左向きで、アンチソシアルさんは正面なので、
それでもずいぶん違うのかなって思います。
同じお人形でも、本当に違う魅力でいっぱいですよね☆
だから、どんどんどんどん増えてしまうんですー(喜)。
by 砂糖子 (2007-08-22 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。