SSブログ

100件めはかわいこさん♪ [マロングラッセ]


最初は1か月も続くかなぁと思っていたブログなんですが、なんと100件めになりました☆
お人形が好きな知り合いの方も増えて、お人形も増えて(笑)、しあわせいっぱいです。
ここを見てくださったり、nice!をくださったり、コメントをくださったりしたみなさまに、
とってもうれしい気持ちをお伝えしたいのですが、
いざ書こうと思うとどうやって書いたらいいのか、さっぱりわかりません。
来てくださってありがとうございます。
そして、今後ともどうぞよろしくです。


かわいこさんは、一番最初から変わらずかわいいです♪

話はがらっと変わります(笑)。

ーー訪ねパンツーー

続きには、momokoさんのパンツの画像があります。
品のないものは見たくないよーという方は、
さらっとスルーにてお願いいたします。


このパンツなんですが。
小物を落っことして探していたら、こんなパンツが見つかってしまいました。
momokoさんのパンツだとは思うのですが、
誰のパンツかわかる方、どうか教えてくださいませ。


nice!(11)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 11

コメント 12

*りっくん*

100記事目、おめでとうございます~♪
かわいこさん、ホントかわいいですねっ。
momokoさんはちょこちょこネットで目にはしてるけど、
このコ、すっごく好みだなぁ~。
訪ねパンツに笑っちゃいました!
プールの授業のあとに、パンツを落しちゃったコみたいで、
持ち主のmomokoさんが見つかっても、
きっと恥ずかしいんだろうなぁ(笑)
by *りっくん* (2007-08-17 23:26) 

100個目の記事 おめでとうございます。
100個目はかわいこさんだと思ってました♪
かわいこさんも選ばれて嬉しさいっぱいの表情ですね。

タイトル下の表示が「momokoDOLLの写真を中心に…。」にかわっているのも長くつづければこそです。
これからもステキな写真とセンスのいいコメント楽しみにしてます。よろしくお願いします♪

おパンツはうちのmomokoみんな脱がせていてわかりませんでしたぁ~。
by (2007-08-18 00:01) 

しーちゃん

100記事め、おめでとうございます♪
これからもmomokoの着せ替え、いっぱい楽しませて下さいね

かわいこさんは相変わらず可愛いですねー
ニットのワンピとカシュクールカーデがすごくかわいこさんの雰囲気にあってますね
う~ん、かわゆい(*^_^*)

パンツの落とし主というか、たぶんドラマティックブライドさんのモノかなーと(^-^;)
確かヒモ・・・じゃなくてリボンパンツだったような記憶が・・・
違ってたらごめんね
既にデフォルト状態ではないので確認のしようがなくって(T-T)
by しーちゃん (2007-08-18 00:05) 

chietty

凄い!! 100記事目 おめでとうございます♪(^-^)

可愛い“おパンツ”の画像。しかも『紐パン』!!
どなたかノーパンのドールちゃんがいるのかしら?
冬が来る前に 穿かせてあげないと! (^-^;)
by chietty (2007-08-18 00:53) 

HAL

100記事おめでとうございます。
自分じゃ怪獣とかウルトラマンの人形しかないけど、
近い感覚でいつも拝見してます。(近くはない?笑)

人形といっても、リアルでモデルの写真を撮るのと同じ作業ですからね。
これからも楽しみにしてます!!

パンツ、、、持ち主が居ないなら是非リカちゃんに。。。
by HAL (2007-08-18 14:04) 

100件目おめでとうございます!
やっぱり砂糖子さんとこのかわいこさんはすっごくキュート!
前髪の感じとかなんか家のとは違う気が・・・。

パンツ・・・そういえば,うちのお人形のパンツって脱がせたことがないかも。
by (2007-08-18 19:07) 

せいしろー

こんばんは
100件目の記事と言う事ですね。
 その100件目を飾るマロンちゃんはとても愛らしい
感じです。
 これからもmomokoさんリカさんとMisaki姉さんたち
を楽しみにさせて頂きますね。
 ところで、パンツのお話ですが、うちのmomokoさんの
マロンちゃんとフォークロアさんとカフェオレさんに
しらゆきさんひまわりさんとロデオさんの下着では
無かったです(選択肢を狭める事しか出来ていませんね)。
by せいしろー (2007-08-18 19:35) 

3301

100件おめでとうございますー!
あたしもちょこちょこ書いてますが、100件という記念すべきが
やはりかわいこさんなので納得です!
あたしはどうしようかしら・・・笑
これからも長くmomokoさんの日記を続けてくださいね☆
楽しみにしてますー♪よろしくお願いしますー♪

パンツの持ち主が見つかるといいですね!
もし、見つからなかったら3301が履きます!笑
by 3301 (2007-08-18 20:05) 

安重

砂糖子さま、100記事おめでとうございます。
今回のマロンさんも清楚でとても素敵ですね。
毎回表情豊かな写真を撮っておられるのですごく
勉強になります。

これからもどんな「着せ替えmomokoさん」が出てくるか
楽しみさせていただきます。

パンツの落し物ですか。
早く落とし主が見つかるといいですね。
by 安重 (2007-08-18 22:30) 

砂糖子

>*りっくん* さん
ありがとうございます!
かわいこさんは、とってもかわいいmomokoさんです。
パンツは確かにそんな感じ(笑)。
私、実はブラジャーでやっちゃったことがあって…。
男子が見つけて「誰のだ、誰のだ」って投げて遊び始めたので、
仕方なく自ら「わーい、誰のだ、誰のだー!」って
その輪に加わってしまったことがあります┐(´∀`)┌

>すずりーさん
ありがとうございます!
さすが、お見通しですねー(笑)。
かわいこさんはうちのミューズですから♪
momokoのパンツって、着替えには邪魔なんですよね(笑)。

>シンシアさん
ありがとうございます!
清楚なお嬢さん風になってくれたかなーとヾ(´ー` )ノ
パンツは、言われてみればまさに、その通りです!
*りっくん* さんが心配してくださったみたいに、
恥ずかしい思いをするmomokoがいなくてよかった…。
ってことはでも、6月から落っこちてたんですよね。
私が恥ずかしいです!!

>chiettyさん
ありがとうございます!
chiettyさんも100記事はきっとすぐですよー。
パンツの持ち主は、うちにはいないmomokoさんだと判明しました!
でも、うちのmomokoさんはみんなノーパンなんですけどねヾ(´ー` )ノ

>HALさん
ありがとうございます!
HALさんのウルトラマンとか怪獣の写真はすっごいリアルで、
どうやって撮ったんだろうっていうものばっかりで、
見せていただくのが、とっても楽しいです。
写真は撮ってるとどんどん楽しくなりますね。
マニュアルの一眼レフが欲しくなって来ましたよ…。
今はピントがカメラ任せなのがちょっと不満です(笑)。
パンツの持ち主はいないことが判明しましたけど、
大人のパンツってなぜか子どもには小さいんですよね。
これは、ほんっとに不思議です。

>ほーむさん
ありがとうございます!
マロンさんの前髪が違うのは、私のコが乱れてるせいだと思います。
ぴちっと糊でくっついていたのが、浮いてきちゃってるんです。
これ以上、進行しないように大事に大事にはしてるんですけど。
ほーむさんのおうちのかわいこさんが見られるの、
すっごく楽しみにしています♪
リカちゃんとかって、パンツ脱がせないですよね。
momokoはパンツを、あ、このパンツはズボンですけど、
履かせるときとかに不便で、つい脱がせたっきりにしちゃうんですよー。

>せいしろーさん
ありがとうございます!
マロンさんは本当にかわいいですよね♪
せいしろーさんのところでお見かけするマロンさんもかわいくて、
見るととってもうれしいです。
わざわざ、パンツを見てくださってありがとうございます。
無事、ブライドさんのものだと判明しました!
momokoのパンツはお洋服の雰囲気に合っててかわいいですよね(笑)。

>3301さん
ありがとうございます!
3301さんの100件めは、アリエルリカちゃんだとうれしいな♪
でも、どんどんかわいいコが増えているから、迷いますよねー。
私はちっとも迷いませんでしたが(笑)。
パンツ、3301さんが履いてくださるんですか?
パンツとしては本望だと思うんですけど(笑)。

>安重さん
ありがとうございます!
マロンさんはかわいいですよねー。
安重さんのところのマロンさんもとってもかわいくて、
見ていてしあわせでした♪
パンツの落とし主…というか、誰のパンツかはわかりました。
すっきりできて、よかったです(笑)。


みなさま、本当にありがとうございました☆
これからも、どうぞよろしくお願いします♪
今回、コメントで何回パンツって打ったんだろうヾ(´ー` )ノ
by 砂糖子 (2007-08-18 23:58) 

100記事おめでとうございます♪
毎回楽しみにしてますよぉ~(^o^)丿
このワンピース、上が白だとイメージが変わりますね♪
(私は黒で着せてました~)
by (2007-08-22 01:07) 

砂糖子

>バビさん ありがとうございます☆
私も、ボルドーさんに着せたときは黒合わせてみてました。
かわいこさんは、かわいいから白なんです(笑)。
お人形のお洋服のコーディネートって難しいんですけど、
みなさんのブログを参考にさせていただいて、
いろいろ試行錯誤していきたいなーって思います。
よろしくです♪
by 砂糖子 (2007-08-22 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

反社会的な少女Misakiは楽しい! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。