SSブログ

アイドルがやってきた! [そのほかのお人形など]


あら、アンティークさん、この暑いのにデフォルト服ですか?


「え? わたしはこっちよ?」


「ふふふ、だまされたわね」

ああ! あなたはまさか、リカちゃん!!!


なんと我が家にも、ついにリカちゃんがやって参りました…。
どうしてリカちゃんに手を出してしまったのかは、
明日にでもゆっくり言い訳させていただきたいと思います。


nice!(7)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 7

コメント 10

*りっくん*

おぉーっ、リカちゃん♪
最近のリカちゃんって、ホントいろんな
コスプレ(笑)のコがいますよね~。
実は、我が家にも最近やってきましたの(笑)
by *りっくん* (2007-08-13 21:42) 

しーちゃん

お!もしや、彼女はミスバニー・・・!!
私もお迎えしようかどうしようか迷ってまだ(^-^;)
でもお洋服だけは持ってますよ(*^^)v
言い訳、楽しみにしてますよー!!(笑)
by しーちゃん (2007-08-14 11:50) 

きたきたーーーー!
ついにきましたね!砂糖子さんもリカ組入隊ですね!
いったいどんな理由でリカちゃんがいらしたのかなぁ(笑)
それにしても・・かわいいふたりですね。
お洋服、とっても似合ってます♪
アンティークさんは何を着ても似合うけど(*^。^*)
リカちゃん、すごく大人っぽくなりますね~。
フフ・・次回更新が楽しみです♪♪
by (2007-08-14 12:51) 

砂糖子

>*りっくん*さん
*りっくん*さんのところのリカちゃんは、
飾っておきたくなるタイプでしたね♪
私のは遊び倒し用リカちゃんです☆
ついに買ってしまいましたよ!

>シンシアさん
はい、言い訳はたっぷり用意しました(笑)。
かわいいですよね、リカちゃん。

>バビさん
今日はいっぱいコメントを本当にありがとうございます♪
ついにリカ組に入隊してしまいましたぁヽ(^0^)
ちょうどヘアスタイルがそっくりなふたりだったので、
ついついツーショットを♪
ふたりとも、かわいくてうれしかったです☆
by 砂糖子 (2007-08-14 22:19) 

おはようございます♪ 確かポストペットのモモリカちゃんもお持ちでしたよね!静かに増加しちゃうのかしら(笑
アンティークさんが超小顔♪
by (2007-08-15 08:16) 

砂糖子

>すずりーさん
モモリカはいますけど、ブリスターパックでどうにも開封できないので、
数には入れていない感じです。
着せ替えてこそ、のお人形ですから♪
今度増えるとしたら、
思いっきりツボなお洋服を着ているか、
思いっきりツボなヘアスタイルか…ですね。
ストライクゾーンが広めな私にとって恐ろしいことです…。
たまにボール球にもあえて手を出しますしね。
by 砂糖子 (2007-08-15 16:05) 

meme

キターーッ(゜∀゜)
リカちゃん登場!!
これからどんなふうにupされていくのか気になる・・・w
by meme (2007-08-15 16:12) 

砂糖子

>meme-heyaさん
ついに来ちゃいましたヾ(´ー` )ノ
やっぱり近くでじっくり見ると、リカちゃんはスーパーかわいいです!
by 砂糖子 (2007-08-15 17:03) 

せいしろー

こんばんは
 momokoさんたちの他にリカさんたちを迎えられた
のですね。
 リカは迎えていないので、これからどのようにリカ
たちを見せていただけるのかを楽しみにしております。
 今回の衣装もアンティークさんな雰囲気が出ていて
とても可愛らしいですね。
by せいしろー (2007-08-16 19:25) 

砂糖子

>せいしろーさん
アンティークさんのデフォルト服に近いタイプのお洋服なので、
アンティークさんにも似合ってくれたと思います。
ちょっとかわいらしすぎですけど(笑)。
間近で見るリカちゃんは、本当にかわいいですよ。
せいしろーさんも機会があれば、ぜひ。
なんといっても、永遠のアイドルですから♪
by 砂糖子 (2007-08-16 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。