SSブログ

夏が終わっちゃう前に! [ビーチロデオ]


夏だよ、夏真っ盛りだよ、と思っていましたら、
もうすぐお盆ですし、暦の上ではもう秋なのだとか…。
慌てて、ロデオさんの水着姿のご披露です。
ずいぶん昔に撮っていたのですが、暑くなってから…と思っていたら、
夏が終わってしまいそうになってしまいました(笑)。
前にデフォルト服のロデオさんを紹介しましたが(コチラ)
ベストとスカートを脱いだら、真っ白なビキニ姿になるんです。
さすが夏仕様momoko☆
そして、この水着、本当によくできているんですよ。
momokoのボディには、胸の下あたりに可動部分があるのですが、
そのラインがバッチリ隠れるデザインなんです。
脚の可動部分もきれいにカバーされてますよね。
momokoのナイスバディをとってもキレイに見せてくれる水着です♪


ぐぐっとアップで…。
イエローのアイシャドウ、見えるかなぁ?


nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 8

コメント 10

こんにちは♪ ロデオさん白い水着が日焼け肌に爽やか。
くびれがすてき~ 
イエローのシャドウがすっごくチャーミングで
なんだかとっても嬉しそうな表情してますよね

夏娘まだまだ登場させましょうよ!
私も順番待ち娘が列をなしてます(;´Д`)ノ
by (2007-08-10 09:53) 

HAL

水着も素敵ですが、水着と髪型のイメージがばっちりキマってますね!!

まだまだ夏本番は続きそうです!!
by HAL (2007-08-10 11:15) 

そんな水着が隠れていたなんて・・・!
正面からのお顔がとっても可愛いですね。最初のお写真だとちょっと澄ました感じなのに,うーんいろいろな表情で飽きないですね。
by (2007-08-10 20:24) 

砂糖子

>すずりーさん
白い水着はやっぱり、日焼け肌ですよね〜♪
このナイスバディは本当にうらやましぃ限りです(笑)。
夏娘らしく、笑顔もさわやかです☆
そうですね、まだまだ毎日ホントーに暑いですもんね、
活躍してもらいます!
すずりーさんのところは何人日焼けさんがいらっしゃるんですか?

>HALさん
おだんご、かわいいでしょう? 大好きです☆
まだまだ暑いですけど、そろそろ海はくらげが出るんですよね?
スーツを着てられるのかもですが、お気をつけて。

>ほーむさん
割とちゃんとした洋服で、下が水着だってあんまりわからないですよね(笑)。
そしておっしゃるように、もうちょっと
ツンとした感じのコかなぁって思ってたんですが、
けっこうかわいい顔するんですよね。
角度や影で、いっぱいいろんな表情してくれるんです♪
by 砂糖子 (2007-08-10 22:21) 

せいしろー

こんばんは
 立秋を迎えてもう少し気温も下がって欲しいですが、
ロデオさんが水着で居ても、まさに季節真っ盛りという
感じがする昨今ですね。
 今回のOFは、質感も良い下着兼水着で、ロデオさん
の格好良さが引き立っています。
 こうした水着衣装では色白の子よりは褐色の子の方
が健康的でいい感じに見えてしまう所ではありますね。
by せいしろー (2007-08-12 19:42) 

砂糖子

>せいしろーさん
この水着はまだ他のmomokoに着せていませんけど、
確かにちょっと、ここまで似合うコはいないかもしれないですね。
怖いもの見たさで着せてみようかな…。
日焼け肌以外のコにも似合うような水着が欲しい、今日この頃です。
by 砂糖子 (2007-08-13 21:22) 

もう立秋なんですよねぇ・・
つい昨日あたり梅雨明けだったなぁ・・って感じですけど。
これが残暑なのか、暑中なのか微妙ですよね?!(^^;
ロデオさん、実は我が家にもお迎えしちゃいました(^_^)v
(安売りだったんで・・つい・・)
あの日焼け肌に焦がれてしまうのは、夏だからかなぁ~。
by (2007-08-14 12:43) 

砂糖子

>バビさん
ロデオさん、お迎えされたんですかーーー???
彼女のヘアスタイルとアウトフィットは、
momokoの中でも本当に一番好きかもです、私。
今が彼女の季節だというのに、けっこう安売りされちゃってますよね(笑)。
バビさんのところでロデオさん見せていただけるの、
楽しみにしていまーす!!
by 砂糖子 (2007-08-14 22:35) 

meme

かわいい・・・・w
私、momokoのことはあんまり知らないんですが、
結構スキ・・・・w
by meme (2007-08-15 15:57) 

砂糖子

>meme-heyaさん
おだんごヘアがかわいいですよね、このコ☆
私も大好きな、夏にぴったりのmomokoさんです♪
by 砂糖子 (2007-08-15 17:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

担当ですから☆プロの方ですか? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。