SSブログ

担当ですから☆ [ラブリーフォークロア]


アクロバット担当のフォークロアさん。
せっかくなので、チアでがんばってもらうことにしました。
ま、これくらいはちょろいもんですね☆


最近、フォークロアさんのアップは
なかなか上手に撮れるようになってきた気がします。
室内撮影に向いているコなのかな?
全体的に色が淡いから、蛍光灯だけでも大丈夫なタイプなのかもです。


nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 8

コメント 8

水を得た魚のようなフォークロアさん♪
さすがアクロバット担当です(^-^*)
ほんといい表情で撮れてて素敵です。
魅力的なフォークロアさんです!!
by (2007-08-08 22:45) 

しーちゃん

ホントにジャンプしているみたい!
フォークロアさんが生き生きしてますよ(*^^)v
王子もいいけど、チアも素敵です♪
by しーちゃん (2007-08-09 00:30) 

はじめまして おこじょと申します

わぁ~ フォークロアさん
元気いっぱいで 爽やかな感じがします
とても ステキですね
by (2007-08-09 11:02) 

砂糖子

>すずりーさん
元気いっぱいなチアガールになってくれました(笑)。
フォークロアさんは、本当に素直にかわいく撮らせてくれるよいこです♪

>シンシアさん
ここで女の子らしいところを見せなくてわ!
とはりきってくれたのかもしれません(笑)。

>おこじょさん
はじめまして、こんにちは☆
来てくださってありがとうございます!
そんなに活動的なタイプのmomokoじゃないはずなんですけど、
元気にがんばってくれました(笑)。
これからもどうぞよろしくです♪

>HALさん nice!をありがとうございます☆
by 砂糖子 (2007-08-09 22:30) 

せいしろー

おはようございます
 今回のチアはフォークロアさんですね。
 この子はよりデフォの子のイメージに近くて、デフォ
の子の横で踊っていてもどちらがデフォの子か分らない
位なのかも知れませんね。
 何を着てもさらりと着こなすフォークロアさんですが
合わないOFはあるのでしょうか?

 
 
by せいしろー (2007-08-11 09:00) 

砂糖子

>せいしろーさん
フォークロアさんは、うちで唯一、
デフォルトドレスのないmomokoさんなんですよ。
だから、イメージがつかみにくかったのが、
なんだかどんどん活発になっています(笑)。
合わない洋服も…そのうち出てくるかもしれないですね。
それもまた、楽しみです(笑)。
by 砂糖子 (2007-08-11 21:40) 

ええ?どうやって撮ってるんですか~?
(企業秘密?!)
すごい!ほんとにいい写真ですね♪
躍動的~~~(*^。^*)
by (2007-08-14 12:41) 

砂糖子

>バビさん
ロデオさんをお迎えされたんでしたら、
タネはおわかりになったんじゃないでしょうか(笑)。
セキグチのmomokoさんには白いドールスタンドがついてるんですよー。
それで胸の下あたりを支えて、ドールスタンドを手に持って撮りました☆
置いたより、持った方が元気になってくれたので(笑)。
by 砂糖子 (2007-08-14 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。