SSブログ

リベンジ・ワンピース [しらゆき]


夏のワンピースのしらゆきさんです。
前に透明さんのワンピースを着せてみたら、白肌に白いワンピースが、
なんだかイマイチ合わなかったんですよね。
そのときの写真はコチラですが、
大失敗だったので、ほとんど洋服が写ってないのをアップしてました(笑)。
今回着せたのは、シンシアさんにいただいたワンピースです☆
ちょっとよいのではないかと思いまして♪


黒髪と赤いくちびるが目を惹くんですけど、
緑の瞳もしらゆきさんのチャームポイントなんですよ。


このワンピースは全身も押さえておかなくてわ!


nice!(8)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 12

HAL

オトナの夏休みって雰囲気だな〜♪
by HAL (2007-08-08 01:19) 

砂糖子

>HALさん
はい、リゾート(ベランダ)をお散歩中ですのよ♪
by 砂糖子 (2007-08-08 21:59) 

話しかけづらいオーラがあるけど、きっかけができて話してみるとすっごく気さくでかわいい人。
by (2007-08-08 23:24) 

しーちゃん

ありがとうございます♪
しらゆきさんにとても似合いますね。ワンピもきっと喜んでます♪
by しーちゃん (2007-08-09 00:26) 

せいしろー

こんばんわ
 しらゆきさんの白さを引き立てる感じでとてもよい感じの
ワンピースですね。
 深窓の麗人と言うイメージですね。
by せいしろー (2007-08-09 19:28) 

砂糖子

>すずりーさん
しらゆきさん、けっこうさっぱりした性格してそうですよね。
初めに見たときは、もうちょっと意地悪そうで、
そこが好きだったんですけど(笑)。

>シンシアさん
本当にかわいいワンピースなので、
ちゃんと似合う子に…といいながら、
きっとみんなに着せちゃうと思います(笑)。
しらゆきさんには似合ってくれると思ったんですけど。
なにか、アドバイスとか、イメージとかあったら、
ぜひぜひ教えてくださいねー!!

>せいしろーさん
お人形の白い肌は、案外着るものを選ぶのかなってこの間勉強しまして。
このワンピースは大丈夫でした!
すごく育ちがよい人に見えますよね(笑)。
by 砂糖子 (2007-08-09 22:35) 

あれ~?このワンピース、私も持ってるかも!
似たようなのかな~?
探してみます!!
by (2007-08-11 11:35) 

砂糖子

>ナーリーさん
持ってらっしゃいますか??
これは、シンシアさんいいただいたワンピースなんです♪
私だったら、たぶん選べなかったワンピースで、
すっごいうれしかったんですよねー!!
ナーリーさんのところのコが着ている写真、
楽しみにしてます☆
by 砂糖子 (2007-08-11 21:42) 

かわいいワンピですね♪
白金あたりで歩いてそうな美人さん♪
しらゆきさんって和服のmomokoさんですよね?
洋服だとイメージがガラーっと変わりますね~。
素敵♪
by (2007-08-14 12:39) 

砂糖子

>バビさん
すてきでしょう、ワンピース♪
シンシアさんにいただいたんです!
白いきものが彼女のデフォルトドレスです。
白肌の美人さんなので、
確かにシロガネーゼ(古い?)にもなれそうですよね(笑)。
by 砂糖子 (2007-08-14 22:41) 

tatchan

うわ、ワンピース素敵ですね・・・!
襟のフリルが綺麗についていて・・・ここまで出来るようになりたいものです。
こういうモノトーンですっきろとしたラインの服ってしらゆきさんによく似合いますよね。
うちのしらゆきさんにも今度こんな服を着せてあげたいです。
by tatchan (2007-08-30 10:17) 

砂糖子

>tatchanさん
こちらは、ボークスさんのワンピースだったです。
既製品をいただいたんです。
フリルは確かにかわいいんですけれど、
私が見る限りでは、tatchanさんの手作りのお洋服も、
できとしては、ぜーんぜん変わらないですよ…??
tatchanさんの手作りワンピースを着たしらゆきさん、
ぜひぜひ見せていただきたいです♪
by 砂糖子 (2007-08-30 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

現役ですから☆担当ですから☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。