SSブログ

ライオン・サマー [CCS07SSホワイトライオン]


このワンピースはゲットレディ・サマーさんのもの。
サマーさんは、欲しくて欲しくてたまらなかったのですが、
手に入れる機会がなくて、ワンピースだけイベントでゲットしていたのでした。
サマーさんは、ソバカスのあるmomokoなので、
たぶんもっとやさしい雰囲気なんじゃないかと思うのですが、
ヘアスタイルが似ている白獅子さんが来てくれたので、あきらめもつきました(笑)。


チアの衣装と並行して、夏っぽいワンピースのmomokoさんも
紹介していこうかなって思ってます。


今日は私、仕事で長野県まで行ってました。
もう、ギラギラの太陽ですっかり日焼けしてしまって
背中も肩もヒリヒリ痛いです〜(涙)。
白獅子さんは、日焼けしなくてうらやましぃ…。


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 5

コメント 8

しーちゃん

日曜日もお仕事だったんですか? お疲れさまでした~!!
白獅子さん、ゲットレディ・サマーさんのお洋服がお似合いですね
しかも夏の暑さを感じさせてない涼やかなお顔・・・
とても大人っぽいmomokoDOLLなんだなぁと改めて思いました
はぁぁぁ、素敵すぎ・・・♪
by しーちゃん (2007-08-06 09:47) 

砂糖子

>シンシアさん
はい、疲れましたぁ(笑)。
大人っぽいですね、白獅子さんは。
黒豹さんはキュートな感じもするんですけど、
白獅子さんの方は、あんまりそういうイメージがないです。
サマーさんとは髪型がそっくりです♪

>HALさん nice!をありがとうございました♪
by 砂糖子 (2007-08-06 23:37) 

暑い中お疲れ様でした。
白獅子さんをはじめてみたときからゲットレディさんと並べたい子だなぁと思ってました。こんど並べましょう♪

着まわしのスカーフniceです(´∀`)♪
by (2007-08-06 23:50) 

砂糖子

>すずりーさん
すずりーさんは、サマーさんを持ってらっしゃるのですか!
なんでも持ってるすずりーさん♪ですね(笑)。
ぜひぜひ、見せてくださ〜い!!
かわいぃんだろうなぁぁ。
真夏に首にスカーフが巻けるなんて、お人形はいいですよね〜。
私はタオル以外は巻けませんよ(笑)。
by 砂糖子 (2007-08-07 22:31) 

せいしろー

こんばんは
 チアリーダーに並行しての企画とのことでとても面白そう
ですね。
 今回のワンピースは涼やかな感じで中々にシュッと
していて格好よいです。
 このワンピースもおっとりさんが着たりするとまた印象
が変わるのでしょうか。
 夏の日差しの元で色白のホワイトライオンさんが立って
いるのは結構画になりますね。
by せいしろー (2007-08-08 19:41) 

砂糖子

>せいしろーさん
日差しの中で撮ると、白獅子さんも少し血色がよくなるんですよね。
イベントで見たときは、恐ろしい白さでしたから…。
ちょっとドレッシーで、実際は着ていくところに困りそうなワンピースですけど、
momokoたちはきっとすてきに着こなしてくれるのではないかと、
期待しております♪
by 砂糖子 (2007-08-08 22:03) 

長野県?!いや~それは大変でしたね~。
お疲れ様でした、暑かったでしょーーー。。
白獅子さん、かっこいいですね~。
もともと大人っぽいイメージだったので、こういう姿は
ほんとにいいです♪長いドレスなんかも似合いそう~♪

・・そうか・・日差しの中だとアノ白さがしぜんに
見えるんですね!勉強になりました!やってみます!
by (2007-08-14 12:35) 

砂糖子

>バビさん
もう一週間たって、すっかり日焼けは蓄積されましたよ(笑)。
白獅子さんは大人っぽくてキレイなmomokoですよね。
本当に真っ白ですから、蛍光灯だと怖いくらいの白さになっちゃうんだと思います。
自然光だと、白肌がキレイですよー!
ぜひぜひ、撮ってみてください♪ 楽しみにしてます!
by 砂糖子 (2007-08-14 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

応援の応援♪現役ですから☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。