SSブログ

応援の応援♪ [アンティークドリーミング ボルドーVer.]


ツインテールのかわいこさんの次にチアガールになってもらうとすると、
やっぱり金髪がいいんじゃないかと、ボルドーさんの登場です。
で、ボルドーさんの出番の前に、アンティークさんが応援にやってきた、と。
でも、このタイトルだと、主役がアンティークさんになっちゃうかな…。


いえいえ、今回の主役はボルドーさんです。
アメリカの田舎町でホントにチアリーダーやってそうです☆


nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 6

コメント 8

HAL

映画とかに出てくるチアガールの雰囲気です!!
by HAL (2007-08-05 00:49) 

3301

ボルドーさんめちゃめちゃかわいいいーーーーーーー!!!!(興奮)
でもアンティークさんもかわいい。。。
あたし、アンティークさんのファンです!でもボルドーさんも好きです!
はぁぁぁぁ!なんでこんなにカワユイのですかー!
こんな人に応援されたいです!笑
by 3301 (2007-08-05 09:22) 

meme

わっ。カワユイ・・・・・w

ハァァァァァ。
なんでこんなにカワユイの?!
もう・・・・・鼻血でてきたぁっ。
by meme (2007-08-05 11:24) 

しーちゃん

ボルドーさん、うちのチア部に入りませんか?(笑)
実は最近ネタに出してないけど、チア部あるんですよ
うちのドールズとすずりーさんちのドールズで
チア部作ってるんですよ~ ぜひぜひ入部して欲しいわ
もうメインの中央で応援を仕切って欲しいです!!
by しーちゃん (2007-08-05 11:28) 

せいしろー

こんばんは
 マロンちゃんに続くチアリーダーさんはボルドーさん
ですか。
 マロンちゃんに続きおっとりとした子ですね。
 この衣装のデフォ子さんも確か、金髪さんでしたし、
もともと金髪さんには相性の良いチア衣装なのでしょう。
 それに、デフォ子さんよりも素朴感があってこちらの方が
好みではあります。
 ただ、こうなると何人かを集めて、チアリーディング部を
作って皆で踊っている所が見たくなってしまうところでは
ありますね。
 
by せいしろー (2007-08-05 22:20) 

砂糖子

>HALさん
まさに、ザ・チアリーダーになってくれました♪

>3301さん
本当に、この二人は甲乙つけがたいかわいらしさなんですよ。
ボルドーさんの方が…と思うと、
思わぬかわいらしさをアンティークさんが見せてくれて、
じゃあ、アンティークさんかな…って思うと、
ボルドーさんが、またかわいらしく…。
二人でいっぺんに3301さんを応援します!!

>meme-heyaさん
鼻血でちゃいますか(笑)。
右向き瞳のmomokoって本当にかわいらしさ満点です。
そして、二人でかわいさが3倍増しです♪

>シンシアさん
チアはやっぱり何人か集まりたいですもんね。
ぜひぜひ入部させてください!
ボルドーさんにはチアリーディング特訓してもらいます!

>せいしろーさん
ヴィクトリーさんは、センターアイでキリッとしたイメージですよね。
ボルドーさんのウエーブのかかった金髪と素朴なソバカスが、
いい感じのアメリカンでよいのかもです。
私も、チアの衣装を撮っていると、この衣装は何着でも欲しいなーと思ってしまいました。
何人もいると壮観でしょうねー!
by 砂糖子 (2007-08-05 22:41) 

ボルドーさん・・田舎のチアリーダーって感じしない!
もう、かわいすぎますよぉ~。
このふわふわの髪とそばかすがラブ♪
こんなかわいいチアリーダー・・すぐスカウトされちゃうかも。
by (2007-08-14 12:32) 

砂糖子

>バビさん
田舎じゃないですか??
全米デビューも夢じゃないですか(笑)??
そばかすってかわいいですよねー。
甘さがイヤミにならなくって、ほんとよい感じなんです。
by 砂糖子 (2007-08-14 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。