SSブログ

8月はmomoko応援団♪ [マロングラッセ]


いつから始まるのか、いつごろ終わるのかもよく知らないのですが、
8月といえば熱闘!甲子園!ということで、
全員を動員すればもしかしたら試合もできそうな大所帯ではあるのですが、
今月はmomokoたちがチアガールになって応援することにしました。
トップバッターは当然のごとくかわいこさんです。
ツインテールはこれまた当然ですが、チアガールの衣装がお似合いです♪


憧れの対象だった高校球児が、いつの間にかかわいく思えたときは
ちょっとしたショックを感じたものでした。
今はもう、すっかり「かわいらしいもの」で定着ですが(笑)。


やっぱり、かわいこさんは全身のバランスが好きです☆


nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 8

コメント 9

やったぁーー かわいこさん♪
私も応援されたい(^-^*)
ツインテールがチアにぴったり!
8月はチアガール。ナイスなテーマです。
by (2007-08-02 00:08) 

3301

かわいこさんーーー!やっぱりかわゆい!
チアガールにしたんですね~☆
しかし似合いますね~髪形のせいなのか、かわいこさんだからなのか・・
今月も楽しみにしてます!
by 3301 (2007-08-02 01:02) 

しーちゃん

チアは予想外でした~(^-^;)
でも8月は甲子園もあるし、世界陸上もあるから
企画としてはバッチリですね! さすがです♪
トップバッターはかわいこさんですかぁ 相変わらずキュートですね♪
きっとカメラ小僧に見つかったら囲まれちゃいますね~
っていうか、応援される側は試合に集中できるのかしら??( ̄m ̄*)
by しーちゃん (2007-08-02 09:33) 

meme

やーんw
カワユスカワユス(´v`)

こんな子に応援されたらクラっとしちゃいます(´Д`)モエェー
by meme (2007-08-02 09:53) 

久々でした~~!!
もう8月なんですよねぇ。。。
そうそう過去ログもバッチリ拝見してきました♪
ごめんね、コメ入れられず・・
今更入れてもレスコメが大変だろうと思ったので、
nice!だけにさせてもらっちゃった・・(^^;

砂糖子さんも含めて、ドール仲間の方達の
誘惑(?)に勝てず、いよいよ購入しちゃいましたよ~♪
パンサー&獅子さまですわ~♪
ふっふっふ♪そのうちUPしますね。
まだ箱の状態で、ニマニマです。
そして、現在momokoさん、勉強中です。

チアガール企画、楽しみにしていま~す(^o^)丿
by (2007-08-02 11:54) 

*りっくん*

うわ~、このコかわいいですね~。
可愛く健康的な雰囲気に、チアガールの格好がぴったり♪
砂糖子さんとこといい、シンシアさんのところといい、
momokoは買わないと思った誓い(?)が、
揺らいでしまいそうで、キケンです(笑)
by *りっくん* (2007-08-02 17:27) 

砂糖子

>すずりーさん
かわいこさんは、すずりーさんを応援しています(byなにかのコマーシャル)。
ツインテールはチアのためにあるようなものです♪
8月もどうぞよろしくです☆

>3301さん
チアガールにしてみました♪
似合ってますか??
それはかわいこさんだからです(きっぱり)☆

>シンシアさん
予想外でしたか?
夏っぽいお洋服ってけっこうありますもんね。
カメラ小僧どころか、NHKのカメラマンも釘付けなはずです(笑)。
応援される側は…。
いいとこみせようと、200%がんばってくれるはず!

>meme-heyaさん
カワユイですかヾ(>▽<)ゞ
かわいこさんっていうコなんです。
(´Д`)モエェーなんて言われたら、
喜んで応援しちゃうと思います(笑)。

>バビさん
お忙しいのにありがとうございます!
ついにmomokoを買われたんですね!!
なんだかとってもうれいいですー!!
しかも黒豹&白獅子さんとわ。
バビさんのところで、お二人の写真が見られるのを楽しみにしてます。
自分とはまた違う視点の、すてきな写真を見られると思うと、
今からワクワクです♪

>*りっくん*さん
かわいいでしょう!!(親バカ)
うちで唯一名前がついているmomokoなんです。
かわいこさん…って名前なのかな(笑)。
どうぞよろしくです。
右向き瞳のmomokoはとっても愛くるしいんですよ☆

>HALさん nice!をありがとうございます☆
by 砂糖子 (2007-08-03 22:48) 

せいしろー

こんばんは
 8月はチアリーダーシリーズと言うことのようですね。
 そしてトップバッターはマロンちゃんですか。
 まったりとした感じのマロンちゃんが活発な感じの
衣装に身をまとっている感じは新鮮です。
 そして、それがかなり似合っているのが、マロンちゃん
の良いところなのでしょうね。
 トップバッターにこのマロンちゃんを持ってきた砂糖子
さんの思いが伝わってくる感じです。
 また、このチアリーダーの衣装が他のmomokoさん達に
纏われたときにどのようにイメージを変えていくのかと
言う事もとても楽しみにしております。
by せいしろー (2007-08-04 22:06) 

砂糖子

>せいしろーさん
はい、8月はチアです♪
そしてやっぱり、マロングラッセさんからスタートしないと落ち着かないです(笑)。
ツインテールなので、チアの衣装はバッチリ☆です♪
by 砂糖子 (2007-08-05 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

暑中お見舞いワーキング・パンサー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。