SSブログ

一粒のさくらんぼ [アンティークドリーミング ボルドーVer.]


ボルドーさん!
その格好はいったい何がありましたか?


「わたし、やっぱりナイトキャップ似合うでしょ?」
…そういう問題じゃないんですけど。

「実はね…」


「三姉妹でパジャマ・トークしようとしたんだけど、
さくらんぼさんのナイトウェアを3人で分けたらこうなったの」
…スリッパは誰が履いたんですか?


さて、気を取り直して、30daysです。
本日のタイトル・ガールボルドーさんが引き当てたのは…

NO.6のビンデージ花柄ワンピでした!
これもいろんな方のブログで見かけてかわいいなって思ってました。
リアルでも欲しいかもしれないな…。


「ちゃんと似合ってますか?」
ダイジョブです、ボルドー姫♪


nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(1) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 6

コメント 7

しーちゃん

ボ、ボルドーさんっ! そのクッションの下はまさか・・・!!
それにアンティークさん、何気に透け気味でセクシーなんですけど(^-^;)
今日の砂糖子さんのブログはドキドキしちゃいますね(笑)

ビンデージ花柄ワンピ、ボルドーさんにとってもお似合いですね
さて、残る箱はあと3個ですね
誰が何を引くのか、とっても楽しみデス♪
by しーちゃん (2007-07-27 08:12) 

透け感たっぷりなナイトウェアにドキドキです!
ボルドーちゃんは遠目にみるとセクシーなのに,近づくとソバカスのせいか大人一歩手前の少女のような初々しさがあってすごく可愛いんですね。
ホントみんな何を着ても似合います!
by (2007-07-27 11:46) 

砂糖子

>シンシアさん
アンティークさん、確かに透けちゃいました♪
やっぱり一人分を三人で分けるのには無理がありましたね(笑)。
スリッパ置いとけばよかったかな?
ワンピースは、ぴったりを引いてくれてよかったです☆

>ほーむさん
ちょっと透け透け&危なくなってしまいました(笑)。
でも、なんとかいやらしくならないかなと、ボルドーさんなら。
そばかすのおかげかもしれないです♪
momokoも、リカちゃんとはひと味違った着こなし上手なんですよ☆
by 砂糖子 (2007-07-27 23:10) 

せいしろー

こんばんは
3姉妹みたいな感じで仲の良さそうなmomokoさんたち
ですね。
 何となく幼く見えるマロンちゃんがお姉さんっぽく
見えるのは面白いです。
 ボルドーさんはそばかす子のようですが、特徴
が引き立っているようで、少女な雰囲気があって
なかなか可愛らしいです。
 ところで、今回の着回し服は花柄ワンピですか。
 実は此れはmomokoさんに着せているのを見かけたこと
が無かったので、結構新鮮でした。似合っていてとても
よい感じですよ。 
by せいしろー (2007-07-28 19:19) 

砂糖子

>せいしろーさん
この3人は右向きの瞳でメイクカラーもほとんど同じなんですよ。
マロングラッセは、ヘアスタイルはかわいらしいですけど、
けっこう年齢は上っぽく見えますよね。
今回の着まわしは、momokoだと、デニムを合わせている方とかいて、
とってもかわいかったです♪
by 砂糖子 (2007-07-28 20:17) 

3301

エ、エロイ!笑
そのエロスはボルドーさんだからこそ出せるワザですかね?笑

NO.6のビンデージ花柄ワンピ、かわいいですよねー(^ω^)
これ、あたしも着たいですもん!
商品化してくれないかなぁ~?
by 3301 (2007-07-29 09:44) 

砂糖子

>3301さん
エロイですか(笑)。ふふふ、です(笑)。
ビンテージワンピは本当にかわいいですよね!
私もこれが売ってたら、買っちゃうと思います。
人間商品化するなら、これが1/6サイズだから、
お値段6倍で2400円だといいな♪ 安すぎ??
by 砂糖子 (2007-07-29 17:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

夕涼み白獅子浴衣 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。