SSブログ

夕涼み [CCS05AWレッド]


関東にもいよいよ、ギラギラの太陽が戻って来ました♪
さっそく浴衣で夕涼みのレッドさんです。
大人っぽいmomokoさんなので、帯は紺にしてみました。
…ビールもあったほうがよかったですかね??


「一緒に涼む?」

さて、あのぅ、30daysシリーズなんですが…。


「こんな感じでいいのかしら?」
さすが姐さん、あっさりと承諾&momokoには最適かと思える
No.4の半袖パーカー&ホルターネックワンピを引き当てました。


ぜ、全身もお願いします!
このワンピースはmomokoにも全然短くない!
写真で見ていると柔らかそうな素材に見えたのですが、実際はパリパリ木綿でした。

ええと、パーカも着ていただけますでしょうか??

「これでいいの?」
ハイ、姐さん、とってもお美しいです♪


nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 6

コメント 7

しーちゃん

レッドさん、素敵~♪♪♪
浴衣もお似合いですが、ホルターネックワンピも
「まるで私のためにあるようね」って感じで(MOSO)
すんなり着こなしてくれちゃってますね!
半袖パーカもよくお似合いで、カッコイイくらいっすよ(^o^)丿
by しーちゃん (2007-07-26 08:35) 

HAL

あ。。。ビールもお願いしますw
by HAL (2007-07-26 12:29) 

3301

レッドさんステキー!
紺の帯がいいですね~☆
No.4の半袖パーカー&ホルターネックワンピが出たのですね~!
リカちゃんとは印象が違いますね~。
でもレッドさん、さらっと着るなぁ!さすがです!!!
半そでパーカーは着まわしできるアイテムですよね☆
by 3301 (2007-07-26 17:26) 

桜護 音也

ビールいいですね。
それと、枝豆は茶豆でね。

浴衣の帯は花火柄いいですね。

小麦な肌に緑色が映えてますね。
by 桜護 音也 (2007-07-26 22:37) 

砂糖子

>シンシアさん
強運でよいのを引いてくれましたー!
まだ子どもっぽいのが2つも残っていたのでどきどきだったのですが(笑)。
まぁ、それでもレッドさんなら涼しい顔で着こなしてくれたような気もします。

>HALさん
やっぱり、このシチュエーションでは必要でしたね(笑)。

>3301さん
リカちゃんの着こなしも、リカちゃんらしくていいですけど、
momokoさんはmomokoさんでかわいいですよね。
そういうのが着せ替え人形のかわいいところ♪
パーカはおっきなチャックだけ隠せばもう、バッチリですね☆
タオル地なのもすごくかわいいです!

>桜護 音也さん
来てくださってありがとうございます☆
やっぱりビールは必要でしたか(笑)。
枝豆も…。そんな食玩セットありそうですねー。
今度探してみようと思います。
by 砂糖子 (2007-07-26 23:20) 

せいしろー

こんばんは
 今回のゆかたさんはレッドさんですか。
 迎えていない子なので、非常に新鮮に感じます。
 アッシュブロンドのような色とさわやかなゆかた
の模様とが合っていて綺麗に見えますね。
 また、今回の着回し服はホルターネックワンピ
でしたか。今の季節に丁度良い、さわやかな感じのOF
で、うちの子にも着せてみたいと思いました。
 半袖パーカーの使い勝手も良さそうで今回のOFは
中々良かったのではないでしょうか?
by せいしろー (2007-07-27 19:30) 

砂糖子

>せいしろーさん
レッドさんは本当にお美しいmomokoですよ♪
金髪さんと一緒に出たのですが、
こちらの髪のコの方が少し人気がなかったんじゃないかと思います。
着まわしのワンピースは、もしかしたら一番いいかもしれないです。
せいしろーさんも、もう一箱、このお洋服を狙ってみては??
by 砂糖子 (2007-07-27 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日焼け度くらべ一粒のさくらんぼ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。