SSブログ

日焼け度くらべ [momoko ふたり(&それ以上)]


ブラックパンサーさんをアイ・ドールで買ったとき、
ご一緒してくださったシンシアさんが、
今までの日焼けさんと肌色が違うっぽい…とおっしゃっていたんです。
なので、もう一人の日焼けっこのロデオさんと比べてみました♪
パンサーさんの顔が影になっちゃってるのでわかりにくいんですけど、
ボディの色は普通に同じだったんですが、確かにお顔の色は違うような…。
ロデオさんが黄色っぽくて、パンサーさんが赤っぽいです。
もしかしたら、パンサーさんはアイシャドウとチークがピンクなので、
その色が目立っているのかもしれないです。
全体に、まさにマゼンタがかかったみたいに見えます。

さて、着まわし30daysですが…。

パンサーさんが躊躇していたので、ロデオさんがささっと着こなしてくれました。

まさに、ささっと(笑)。
N0.3の2wayワンピース&レギンスだったのですが、
ワンピースの素材のせいか、ロデオさんのカジュアルなヘアスタイルのせいか、
私があまりにもささっと撮ったせいか、すごくご近所スタイルになっちゃいました。
このワンピース、2wayの意味がわからないんですよね…。
後ろ前にも着られるということなのか、前開きでも着られるということなのか…。


でもなんだか、フツーにごきげんそうなロデオさん♪
日焼けっこが増えてうれしいですか?


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 5

コメント 6

しーちゃん

わーい、ツーショットありがとう♪
そっかー、ボディの色は同じでしたか
でもフェイスは若干違って見える・・・と  ふむふむ
黒豹さんはチークの色で赤っぽく見えるのかぁ なるほど!
スッキリできましたよ、ありがとうございますです

ロデオさん、30daysに結構ご満悦?
やっぱ黒友が出来たから、嬉しいのかな(*^_^*)
私もこの2wayの意味、分からないんですよ・・・
なんなんでしょうね??
by しーちゃん (2007-07-25 00:04) 

ロデオさんってダイバーのインストラクターさんみたい。
ダイビングが好きでリゾートの島に住み込んで働くカッコイイねんさん。
そんなロデオさんのいるリゾートに一人旅でやってきた黒豹さん。意気投合した・・・っていうMOSOです(笑)

2wayはレギンスありなしで2パターンって意味かと思ってました。リカだとレギンスなしでもいやらしくないので(笑)
by (2007-07-25 07:51) 

せいしろー

 こんばんは
今回の気回し服はワンピース&レギンスでしたか。
 2wayに関しては気にも留めずに今回のロデオさんと
同じように桜奈さんに着させてしまいました。
 結構あっさりとしている衣装ではあると思いますが
こうしてロデオさんに着せるとまた違った格好よさが
出てくるところではありますね。
 それに、上下を別々に着まわすことが出来そうな感じ
もするので、面白い衣装ではあったと思っています。
 それでは次の着回し服も楽しみにしていますね。
by せいしろー (2007-07-25 21:25) 

砂糖子

>シンシアさん
はい、比べてみました〜!
白獅子さんも、しらゆきさんやフォークロアさんとボディの色は変わんなかったです。
イメージは、白い方からしらゆき、白獅子、フォークロアなんですけど(笑)。

>すずりーさん
ロデオさん、インストラクターってイメージが確かにありますね。
スポーティで面倒見もよさそうで(笑)。
レギンスありなしは、そうなのかもです。
momokoさんに、レギンスなしはありえないですけど(笑)。
このボタンの大きさのバランス、リカちゃんなら逆手に取って、
かわいらしく着こなしてくれそうな気がします。

>せいしろーさん
確かにこれは、30daysの中でも一番シンプルかもしれないですね。
ゴムの強さがもう少しゆるければ、
ローウエストに着せられてカッコいいかな…とも思いました。
by 砂糖子 (2007-07-25 22:55) 

3301

やっぱロデオさんの髪型いいなぁー!
こうゆうお団子ヘアかわゆいですよねー!
しかも小麦色肌・・・さいこーですね!
着まわし30daysもあっさり着こなしてるし☆☆
by 3301 (2007-07-26 13:28) 

砂糖子

>3301さん
おだんごヘアってかわいいですよねー!
3301さんにも似合いそうですよ☆ 髪の毛が長すぎますか?
私もけっこう長いのですが、おだんごができるように!
とオーダーしたので、実はおだんごにできるのです♪
でも面倒で、めったにしません(笑)。
小麦肌は…あと2回くらい夏にイベントに参加したら、
すぐになれちゃいそうですよね(笑)。
はっ! スタイルと顔が違うのを忘れていました…。
by 砂糖子 (2007-07-26 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

長梅雨が気にならないひと夕涼み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。