SSブログ

長梅雨が気にならないひと [しらゆき]


梅雨が少し、長引きそうです。
一番梅雨が似合うmomokoは誰だろう…?と考えまして、
とりあえずはしらゆきさんだろうな、と。
もともと冬のmomokoさんで、夏っぽさがないというか…。
夏っぽさは少ないですけれど、このヘアスタイルは和服に合いますよね。
ちょっと浴衣にしては、リップが赤すぎますけど(笑)。


「わたしは、汗なんてかきませんわよ?」

さて、着まわし企画の第三回は、ちょっと罰ゲームっぽくなってしまいました。
しらゆきさんに似合いそうなのって、あったかなぁ…??


しらゆきさんが引き当てたのは、No.2のバルーンワンピースでした♪
ワンピース自体はとってもかわいらしいんですけど、
胴回りはぶかぶかで丈が短い…が一番顕著に現れてしまいました。
ぴったりサイズだったら、絶対にかわいいのに…。
(しらゆきさんに似合うかどうかは別として)
しらゆきさん、もっとどよ〜んって感じになってたのを、
強引に明るくしてあります(笑)。
でもほら、しらゆきといえば、白雪姫、白雪姫といえばディズニー、
ディズニーといえば赤地に白ドットじゃないですか!
一番お似合いを引き当てたってことですよー。


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 6

コメント 6

しーちゃん

いいなぁ、しらゆきさん、汗なんてかかないのね
うん、確かにそんな感じだよね
皆が暑い~ってヘバっている時に、涼しい顔して、ハイヒールで
カツカツと歩いてそうな気がします!(おっとMOSO入り)

バツゲームって(笑)
30days、なかなか似合ってますよ?
ウエストの方は写真で見る限り気になりませんが
でも確かに丈が短いかも・・・ も少しロングだったらいいのにね~
by しーちゃん (2007-07-24 08:17) 

3301

赤い口紅に赤いワンピース!
なんかすごい感じで30daysを引きますねー!
でも似合ってますよ!ミニスカートすぎるのが・・・エロイ!

しらゆきさん汗なんかかかないのがうらやましいわ。笑
あたしも汗かかずに過ごしたいー!
by 3301 (2007-07-24 14:56) 

せいしろー

こんばんは
今回のゆかた美人さんはしらゆきさんですね。
 元々が真っ白な和装の子なので、すんなりと着こなし
ているようで格好よいです。
 それと、今回の着回し服はバルーンスカートでしたか。
 これはかなり足が出てしまうのでかなり寒そうな格好
になってしまいますよね。
 しっかりとストッキングを履かせてあげて欲しいところ
です。ただ、デザイン的には非常に可愛らしいとは思い
ますので、一寸惜しかったところかも知れませんね。
by せいしろー (2007-07-24 19:47) 

砂糖子

>シンシアさん
一番、汗の似合わないmomokoさんですよね(笑)。
確かに、ハイヒールカツカツなイメージあります☆
ウエストは、ちっちゃな洗濯バサミでぎゅぎゅっとしぼりました!
なので、真っ正面でしか撮れなかったんです(笑)。

>3301さん
すごいミニですよね(笑)。
最初、タイツを履かせてみたのですが、
妙に生々しくなってしまって…(笑)。
私も汗かかないように、小悪魔リカちゃんに改造してもらいたいです〜!

>せいしろーさん
うちにはお人形のストッキングというものがなく(涙)。
よく考えてみたら、人間用もありませんね(笑)。
タイツを履かせたら、お人形脚が妙に生々しくなったので、
やめてしまったんですよ…。
ニーソックスとかだったらまた違ったかもしれませんね。
今度また、挑戦してみます♪

>HALさん nice!をありがとうございます☆
by 砂糖子 (2007-07-24 20:07) 

「真っ赤なルージュは私のこだわりなの。これは譲れない!」
そんなポリシーを持っていそうなしらゆきさん♪
このバルーンワンピをmomokoさんに着せるという考えがなかったので新鮮ショットです。なるほどニーソックスをはくとオシャレですね~

しらゆきさん 今度白雪姫コスプレしませんか?寸足らずでよければ我が家のドレスお貸ししますよ(笑)
by (2007-07-25 07:58) 

砂糖子

>すずりーさん
このリップは、確かにポリシーなければつらぬけそうにないですね(笑)。
ワンピースは、だってうちにはmomokoしかいないんですよー(泣笑)。
白雪姫ドレス、貸してくださいーー(喜泣)。
…すみません、()で韻を踏むことばかり考えて書いてしまいましたヾ(´ー` )ノ
フォークロアさんの白雪姫を見たあと、
しらゆきさんのためにオークションを回ってみたのはナイショです…。
by 砂糖子 (2007-07-25 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

白獅子momoko日焼け度くらべ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。