SSブログ

白獅子momoko [CCS07SSホワイトライオン]


今日はホワイトライオンさんのご紹介です。
イベントで見たときは「これはちょっと微妙かも…」と思ったのですが、
このヘアスタイルに惹かれて買ってしまいました(笑)。
お家で見ると、会場で見たほどの違和感もなくて、すっごいカワイイです♪
ブラックパンサーさんよりも洋服を選ばないんじゃないかって気もします。


少しアップで。
顔色はにごりもくすみもない、お人形さんホワイト♪
70難でもどんとこいってくらいの美白顔です。
リップはピンクで、アイシャドウはグリーン。チークはないみたいです。
瞳はエメラルドグリーンでした。
マニキュアとペディキュアはリップと同じピンクですが、
色白さんなのでブラックパンサーさんほどは目立たないです。


全身。
ライオンヘアが迫力です♪


ブラックパンサーさんとのツーショットです。
…この二人はふたごじゃないですね(笑)。
髪の色とぐりんぐりん具合は、たぶんおんなじです。


nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 6

コメント 7

HAL

目の前に居たら、遠巻きに眺めちゃう感じかな~
素敵ですね!!
by HAL (2007-07-22 19:41) 

3301

ホワイトライオンさんは外で撮影すると、いい感じですね~☆
やっぱり買って良かったんですよ!ステキです!

この髪型やっぱりいいですね~!
似合う!
by 3301 (2007-07-23 00:11) 

しーちゃん

そっか、髪型がライオンさんで、色白だからホワイトライオンなのかー(納得)
やっぱ買ってよかったですよねー すっごくステキだもん
私は、おさえている欲望が爆発しそうでヤバイっってば(笑)
でもでも、砂糖子さんのおかげで、まねっこ撮影が出来そうです♪
ありがとうございますぅ(*^。^*)
by しーちゃん (2007-07-23 00:57) 

せいしろー

こんばんは
ブラックパンサーさんと併せてとても個性的な
momokoさん達ですね。
 美人さんだからこそできる髪型という感じで
とても格好よいです。
 2人ともに着ているボレロも今回の白地ばかり
ではなく、色々と合わせる事も出来そうで、使い出
がありそうですね。
 もし次がありましたら後姿も見せていただきたい
です。頭の形も後ろから見ると、また違ったイメージ
に見えるのでしょうか?
 それでは、今回も実物を見たことの無いmomoko
さん達を見せていただいてありがとうございました。
by せいしろー (2007-07-23 20:08) 

砂糖子

>HALさん
そうですね、カッコよくて素敵なんだけれど、
ちょっと近づくのは怖い…というのはまさにライオンです(笑)。

>3301さん
このヘアスタイル、いいですよね!!
momokoには、サマーさん、B-girlさんというちょっと似たヘアスタイルのコがいて、
いろいろと迷っていたのですが、
ホワイトライオンさんにしてよかったなって思います♪

>シンシアさん
シンシアさんが撮ってくださったら、
このお洋服もきっともっとすてきだろうなぁって、
私も今からわくわくですよ♪
このコは買ってよかったです☆

>せいしろーさん
後ろ姿…。考えてなかったですー!
すでにデフォルトのお洋服は脱がせてしまったので、
お洋服の後ろ姿は別なコに着せた折にでも。
彼女の後ろ姿は…どうだろう??
髪の毛だらけな気がします(笑)。
by 砂糖子 (2007-07-23 22:53) 

ぐりんぐりん具合がステキです。毎朝ボリュームを出すのは大変そうだけどいいなぁ。
momokoのリップって本当に魅力的ですね
ホワイトライオンさんのリップにもうっとりうっとりーーー♪
by (2007-07-25 08:02) 

砂糖子

>すずりーさん
ヘアセットは大変そうですよね。
実際は、触るたびに、ワシワシと押さえつけているわけですが(笑)。
淡いピンクのリップなんですけど、
自然光で撮ると、ちょっとペンシルで輪郭を描いたような感じになるんです。
かわいくてうれしいです☆
by 砂糖子 (2007-07-25 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

黒豹momoko長梅雨が気にならないひと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。