SSブログ

ccs-momoko 07SS [momoko ふたり(&それ以上)]

今日はアイ・ドールに行って参りました。
シンシアさん3301さんすずりーさんとご一緒して、
とっても楽しかったのですが、そのお話は明日にでもゆっくり…。
お家に帰ったら、どっかりと疲れてしまいましたよ(笑)。
とりあえず、新作momokoのアップ写真をのっけておきます。

まずはブラックパンサーさん。

…この人は日焼け肌なせいか、室内ではちっともピントが合いません…。
マニキュア&ペデキュアしてました。

次はホワイトライオンさん。

この人はピント合います♪

黒蜜かんてんさん。

ミルクかき氷さん。

浴衣の二人はイベント会場で撮ったものです。

なにかのご参考にと、とりあえずのっけました。
質問がありましたら、どうぞです☆


nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 7

コメント 9

3301

お疲れ様でした☆
さっそく写真を撮るなんてさすがですね~(^ω^)

ホワイトライオンさん、写真だと全然違和感がないですね~!
ブラックパンサーさん、かわゆーい!

家に帰ってくるとドカっと疲れ来ますよね~!
でもmomoko開けてたら、疲れがふっとぶんじゃないかしら?笑
by 3301 (2007-07-16 18:19) 

しーちゃん

お疲れさまでした~♪
早速アップされてるなんて、すごいです!
私も疲れたのでアイ・ドールのことを簡単にアップしたけど
戦利品は夫の目があるので、明日以降にお披露目(^-^;)

白獅子さん、やっぱ家の照明だと違和感ないですよ~
周りに黒い子が多かったから、妙に白く見えたんだと思いますよ
すっごく可愛いです♪
黒豹さんも素敵♪ (ピント、気になりませんよ)
やっぱ黒豹さん、欲しくなってきた・・・ やばやば(笑) 
by しーちゃん (2007-07-17 00:30) 

tatchan

アイドールいかれたのですね!お疲れ様でした。
私も行きたかったのですが、
天候や体調がイマイチでしたので、スルーしてしまいました。
どの子もなんて可愛いんでしょう!
私は、迷った末、ちょっと安くしているところで
ハチミツさんを予約してしまいました。
他の子も気になりますね~。パンサーさん色っぽいし、
黒蜜さんも素敵・・・
迷うのも楽しみなのがmomokoですよね♪
by tatchan (2007-07-17 10:14) 

tatchan

・・・すみません。
ハチミツさんというのは間違いで、カキ氷さんの間違いでした^^;
by tatchan (2007-07-17 10:16) 

お疲れさまでした♪ 私はあの後帰宅して爆睡し、なんとかビリーをやり遂げて夜中に腹筋リカだけ撮影して力尽きました。
アイコンのリカがまさにお疲れって言ってるように見えませんか(爆)
パーマヘアって夏にいいですね。浴衣似合いそうです>ホワイトライオンさん
by (2007-07-17 11:11) 

砂糖子

>3301さん
ほんっとうに昨日はありがとうございました♪
とりあえず、新作momokoはあげとこう…とそれだけで(笑)。
ホワイトライオンさん、お家で見た方がかわいかった気がします。
やっぱりこの髪型はかわいいです(親ばか)。

>シンシアさん
昨日はありがとうございました!!!
アップ、がんばっちゃいました。とりあえずですけど(笑)。
白獅子さんかわいかったです♪
黒豹さんもかわいいですよ〜。ぜひぜひ、ぜひ☆

>tatchanさん
かき氷さんは、今回ただ一人の金髪さんですし、
ウエーブヘアがかわいいですし、
リップの色も上品でいいなって思いました。
ピンクのアイシャドウもかわいかったですよ〜!
tatchanさんのブログでかき氷さんに会えるのがとっても楽しみです!

>すずりーさん
昨日はありがとうございました!!!
あのあと、ビリーをやったなんてすごすぎですー。
アイコンリカちゃん、もっとがんばれって言ってるようにも見えますよ(笑)。
ホワイトライオンさん、浴衣は絶対似合うと思います!

>HALさん nice!をありがとうございます☆
by 砂糖子 (2007-07-17 21:46) 

安重

アイ・ドールの写真、すごく参考になりました。
それぞれ個性があってカワイイですね・・・
どのmomokoさんをお迎えするか、ますます悩みそうです。
by 安重 (2007-07-19 00:33) 

すごい!かわいいmomokoさんですね~。
ホワイトライオンさんもブラックパンサーさんも
とっても綺麗♪♪
そろそろ我慢も臨界点突破しそうですわ・・(^^;
今回はアイ・ドールいけなくてとても残念であります。。
次回はぜひ!
by (2007-07-19 01:31) 

砂糖子

>安重さん
CCSのmomokoは個性的でいいですよね。
いっぱい悩んで、すてきなコをお迎えしてください。
ブログでお披露目してくださるの、楽しみにしてます!!

>バビさん
きれいですか? うれしいですヾ(>▽<)ゞ
バビさんも、今度お人形のイベントがあったら、
ぜひぜひご一緒してください〜!!!
by 砂糖子 (2007-07-19 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。