SSブログ

お人形カルタに参加したい…2 [PW ver.03AN]

すずりーさんのところで紹介されていた、お人形カルタ勝手に参加第二弾です。
元のすずりーさんの記事はこちら♪


えっ!?                    うぉ!?

ー床に釘(ぬかに釘)ー

ちょっと手抜きでした…すみません…。
食玩で釘とか…あるのかな。
リーメントさんならやりかねないですけど。


モデルの03ANさんは、ずっとパンツ一丁で過ごしていました。
腕なんかも、今のmomokoさんたちに比べてずーっと逞しいです。
釘を踏んだくらいでは平気らしく、涼しい顔をしています。


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 6

コメント 6

3301

ここにもパンツ一丁が!!!!笑
でも、なぜかうちのシャルルよりたくましいのは、なんでだろう~?笑

釘かぁ~。
本物のすっごい小さい釘でもドールサイズには大きいですかね~?
by 3301 (2007-07-15 20:44) 

サムネでセクシーな姿が・・・・と思い,何事かと覗いて見たら03ANさんのあえてのセクシーじゃなく,いつものセクシーだったんですね!
釘は・・・虫ピンとかどうでしょうか?リーメントさんだったら出しそうですね~
by (2007-07-16 17:00) 

わぁ もう第二弾!
ステキ。砂糖子さんの脳はネタの宝庫ね。
はるかさんがビリーを卒業したら03ANさんになったってのはどうでしょう?
いつか03ANさんとはるかさんのツーショット撮りたいですね♪
by (2007-07-17 21:11) 

砂糖子

>3301さん
古いmomokoさんなので、ちょっと変色しているのか、
色もすこぉし日焼けっぽいんですよね。
それで逞しく見えるのかもです。
シャルルくんは美少年ですからね、ちょっとはかなげくらいがよいんですよ、きっと(笑)。
本物の小さい釘だと、五寸釘くらいに見えちゃうかも??

>ほーむさん
03ANさんは裸女(ハダージョ)でございますので(笑)。
虫ピンを短く切ったらいけるかもですね!
手抜きをしてしまいましたよ(笑)。

>すずりーさん
使用前、使用後で別人を使うという、通販写真の奥の手ですね??
でも、あんなにかわいいはるかちゃんが、こんなに逞しくなってしまったら、
売れ行きがにぶってしまうかもしれませんよ(笑)。
このコは持ち運びやすい髪型ですし、今度は持って行きますね!!

>HALさん nice!をありがとうございます♪
by 砂糖子 (2007-07-17 21:52) 

ププ。
パンツ一丁はやってます?(笑)
03ANさん・・たくましいですね。だんだん少年っぽく
見えてきちゃいました(*^_^*)
カルタシリーズ第3段楽しみに待ってていいですか?
by (2007-07-19 01:28) 

砂糖子

>バビさん
たくましくって、かわいいmomokoさんです(笑)。
第三弾、ネタは考えてあるんですけれども、
撮るのが面倒だなぁ…って(笑)。
今度がんばります!!
by 砂糖子 (2007-07-19 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

浴衣でおすましccs-momoko 07SS ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。