SSブログ

浴衣でおすまし [ラブリーフォークロア]


フォークロアさんのことだから、
雨じゃん…ってすっごい不機嫌そうに写るかとどきどきしていたのですが、
割と普通におすまししてくれました。
金髪にピンクの帯がとってもしっくりきた感じがします。


「今日は蒸したね〜。アイスどお?」


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 5

コメント 7

しーちゃん

お、王子が女装?!(笑)
いや~、王子っぷりがあまりにかっこよかったのでつい(^^ゞ
金髪も予想以上に浴衣にあいますね!
ピンクの帯がいいのかなー  紺とかシックな装いだと
イマイチあわない気がするけど、この帯だといい感じ♪
フォークロアさんの可愛らしさ、再確認です(^o^)丿
by しーちゃん (2007-07-15 00:59) 

びじーーんな日本だったら金髪でも浴衣が似合うって検証ですね♪
バックの傘模様が梅雨のジメジメ気分をやわらげてくれます。
フォークロアさんもビリーやる?
by (2007-07-15 01:00) 

HAL

アイス大盛りですね!!

ピンクの帯さわやかでいいね~^^
by HAL (2007-07-15 13:47) 

3301

お!王子だ!笑
でも浴衣も似合いますね~☆☆

金髪でも似合うのはさすが王子だからですかね?
by 3301 (2007-07-15 15:07) 

せいしろー

こんばんは。
今回のゆかたmomokoさんはラブリーさん
でしたね。
 和装も簡単に着こなしてくれるラブリーさん。
 どちらかといえば男装の麗人という感じがする
ので、衣装は選びそうな子のような気はしていた
のですが、何でも着こなしてくれるようですね。
 何でも着こなしてくれる子は着せ換え甲斐が
あってよいですよね。
 
  
by せいしろー (2007-07-15 20:06) 

砂糖子

>シンシアさん
すっかりデフォルト扱いの王子ですが(笑)、
momokoの中でも全体的に淡い淡いmomokoさんなんですよね、ホントは。
なので、ピンクの帯がピッタンコです。
淡い色の中で眉がけっこうキリリと見えるから男前なのかな??

>すずりーさん
アイコンがキャンプ仕様ですね!
フォークロアさんだけでよければ、
合宿に…って、すずりーさんのところにもいるじゃないですかぁ(笑)。
バックは壁ばっかりじゃ寂しい…ということに、
最近ようやく気づきました(笑)。

>HALさん
アイスのどぎつい色と爽やかフォークロアさんの対比がポイントです(笑)。

>3301さん
ハイ、王子のコスプレです…って、
王子姿がコスプレだったのに(笑)。
今のところ、浴衣姿が全然ダメってmomokoはいませんね。
そのうち似合わないコが出てくるのかな?

>せいしろーさん
金髪のコに着せてみるとどうかな…と思って着せてみたのですが、
帯の色もヘアスタイルもばっちりでした☆
今まで似合わなかったー!っていうのは、
深夜さんのネグリジェくらいですかね?
momokoさんはみんなそれぞれかわいいので、
きちんとそれぞれ着こなしてくれちゃってます♪
by 砂糖子 (2007-07-15 20:13) 

砂糖子

>髑苺ロッカさん nice!をありがとうございます☆
by 砂糖子 (2007-07-17 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。