SSブログ

アジアン深夜さん [深夜の横断歩道]


今日は写真を撮るヒマがなかったので、また昔の写真です。
この間、さくらんぼさんが着ていたチマチョゴリ風ワンピース。
さくらんぼさんのときより、素材感がわかるかもです。麻っぽい。
実はこの服、まだかわいこさんが着ていないんですよ。
我が家ではとても珍しいことです(笑)。


このお洋服はやっぱりシルエットがかわいいなぁ。
深夜さんには、黒い10ホールブーツを履いてもらいました。

そういえば、今日は13日の金曜日でしたね!
うちの近所には湖がないので、ジェイソンは出ませんでした。


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 5

コメント 7

黒髪と黒のドレスって、とっても素敵ですね。
すごく上品な感じ!!
肩からななめがけにしてるポーチがお洒落~♪
by (2007-07-14 01:11) 

しーちゃん

美しいです♪ 深夜さんってこんなに美しかったのかーと
今更ながらに思ったり(笑)
このドレス、ホント素敵ですよね もう入手出来ないのが悲しいわ
by しーちゃん (2007-07-14 11:21) 

HAL

ジェイソン。。。一度くらい見てみたい。

危ないかな?(^^;)
by HAL (2007-07-14 19:51) 

砂糖子

>バビさん
このポーチもセットなんですよ。って見ればわかりますね(笑)。
深夜さんは真っ黒な髪が大好きです♪

>シンシアさん
深夜さんは美人組ですよね☆
このドレスはもちろんオークションですけど、
1000円もいかなかったと思います。
あんまり人気がないのかな?

>HALさん
囮にダイナマイトバディな女の人を連れて行けば…(笑)。
by 砂糖子 (2007-07-14 20:26) 

1枚目の優しい深夜さん ステキですね~
深夜さんといえば、いいかげんな脳内変換で「真夜中の散歩道」だと思ってたんですよね(笑)
黒髪っていいなぁ~
by (2007-07-15 00:56) 

3301

深夜さんはホントに黒髪が似合っていますねー!
あたし、この顔とこの髪色と髪型好きです♪
ワンピかわゆーい!かわゆーい!
かわいこさんが着ているのも見たいなぁ!
by 3301 (2007-07-15 15:04) 

砂糖子

>すずりーさん
ああ、私は「真夜中の横断歩道」だと思ってました(笑)。
深夜…ってあんまり言いませんよねぇ(言い訳)。
真っ黒な髪っていいですよね。
烏の濡れ羽色っていうんですっけ?

>3301さん
ヘアスタイルもいいですよね。
黒髪でも重くならなくって。
ワンピース、かわいいですよね。お人形用ならではって感じですけど…。
かわいこさんには絶対に着せますので、見てやってください!
by 砂糖子 (2007-07-15 20:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

晴れるといいな♪浴衣でおすまし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。