SSブログ

晴れるといいな♪ [アンティークドリーミング]


梅雨らしい毎日が続いてますよね。
もうすぐ三連休。連休中は梅雨もお休みになってくれればいいんですけど。
新しい浴衣で早くお出かけしたいな…と考え中のアンティークさんです。
浴衣って、3回くらい着られればいい方ですよね。
私は今年、まだ着てないです。
去年はがんばったんですけど、やっぱり4回くらいだったかな…。


「梅雨が明けたら、お出かけしようね♪」


nice!(5)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 5

コメント 9

しーちゃん

アンティークちゃん、どこ行くの~?
なーんてナンパされちゃいそうですよ!
相変わらず可愛らしい♪
「梅雨が明けたら、お出かけしようね♪」って誰に言ってるの?
私? それともフォークロア王子?(笑)
by しーちゃん (2007-07-13 00:57) 

3301

アンティークちゃん、やっぱりかわゆーーーい!
こんなカワユイ子に「お出かけしようね♪」とか言われたら
どこまででも付いていきます!って思ってしまいますよ~。
むしろ、付いてっていいですか??笑
by 3301 (2007-07-13 13:51) 

かわいいアンティークさんの目線の先には梅雨前線?
台風が通過したら梅雨明けするといいね~

彼女が浴衣だったら男の子は何を着るのがベスト? 大人な男性しかかっこよく浴衣を着ているのみたことないなぁ~ 
男の子ですっごく胸をはだけさせて着ている甚平のようなのはちょっと苦手・・・。ちょっと違う・・・。
by (2007-07-13 15:59) 

HAL

梅雨が苦手そうなヘアスタイルですね~
by HAL (2007-07-13 19:51) 

砂糖子

>シンシアさん
こんなコがいたら、男の子は礼儀としてもナンパしなくちゃです(笑)。
やっぱりカワイイですよねー♪(親ばか)
フォークロア王子は…ずんずん歩きそうで、
なんとなくアンティークさんがおいてけぼりをくらいそうです。
だからシンシアさん、連れて行って(はーと)

>3301さん
かわいいですよねぇぇぇ〜♪(親ばか全開)
3301さんのところのリカちゃんとお出かけできたらいいなぁ(笑)。

>すずりーさん
梅雨前線どころか、台風ですね…。
せっかくの三連休なのに! 台風は、キライじゃないんですけどね(笑)。
浴衣の女の子とのデートは男の子の悩みどころかもです。
浴衣や甚平は男女ともに、ちょっときっちりめに着てちょうどいい感じ。
女の子でも着崩れてきちゃったらヤバイですよね、浴衣って(笑)。

>HALさん
湿度に関係なく、実はいつでもすさまじいことになってます(笑)。

>なぎさん nice!をありがとうございます☆
by 砂糖子 (2007-07-13 23:25) 

かわいいですね~(*^_^*)
なんとなく、日本に留学してきたお嬢様が
浴衣を借りてきてみました~って感じ?!
ああ・・人のドールでMOSOしてしまいました。。
ごめんなさい。。
by (2007-07-14 01:05) 

砂糖子

>バビさん
留学生♪ 確かにそんな感じかもです!
どんどんMOSOしちゃってください。
私MOSO力が若干弱いので(笑)。
by 砂糖子 (2007-07-14 20:28) 

3301

うちのリカちゃんと今度おでかけしたいですね☆
しましょうね!(^ω^)
by 3301 (2007-07-15 15:00) 

砂糖子

>3301さん
ぜひぜひ☆
なんだかへんてこ道中になりそうですけど(笑)、
すっごい楽しそうです☆
by 砂糖子 (2007-07-15 19:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。