SSブログ

お人形カルタに参加したい… [そのほかのお人形など]

よくお邪魔しているすずりーさんのブログで
“momokoカルタ”っていうのをやってられたんです。→コチラです♪
かわいくておもしろくて、私も参加したーい♪と勝手に思って、
“momokoカルタ”なのに、うちはmomokoだらけなのに、
勝手にリカで参加してみようと思います(すずりーさん、ごめんなさい)。


ー猫にこんばんわ(猫に小判)ー


「で…わたしはまた箱に戻るわけね?」
だって、リカちゃんのお洋服持ってないんだもん…。

もう一つ考えて、一緒に載せたかったんですけど、
写真を撮るのが大変そうで、とりあえず一枚で参加です。
画像に文字が書き込めるようになりたいなぁ…。
すずりーさん、本当に失礼いたしました!


nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 7

コメント 5

こんばんはーー! リカちゃん本当にこんばんわしてるわ♪
カワイー(^w^)  私あれっきりネタ切れなんで(笑)うれしいです!!
砂糖子さんのお笑いセンスはシュールで大好きです。
by (2007-07-12 00:53) 

しーちゃん

おもしろ~い! 「猫にこんばんわ」かぁ(笑)
電柱の防犯灯で夜を演出ね さすが!
私も考えてみようかなー  うーん、でも何もうかばない(^-^;)
by しーちゃん (2007-07-12 10:36) 

3301

おもしろい!
さすがです!トロかわゆーい!
あたしもすずりーさん、砂糖子さんのマネして考えてみようかな。笑

でも、思い浮かばないし・・・・

シュールに笑えるところがいいですね!
by 3301 (2007-07-12 17:41) 

プププ~~(/≧3≦)
猫にこんばんわ・・のトロの横にある電灯に
電気ついてるんですねぇ~。芸がこまかいなぁ~。
リカちゃんのこんばんわに反応してトロが「キャピー」って
なってるみたい♪
私もやってみようかなぁ~♪
by (2007-07-12 22:13) 

砂糖子

>すずりーさん
すずりーさんにうれしいと言っていただけてほんっとうによかったです♪
ありがとうございます☆
シュールですか? 私としましては、チュートリアルのような、
全力でつっこむお笑いを目指しているのですが(笑)。

>シンシアさん
シンシアさんにもそのうち、カルタの神がふっと降りてくるはずです(笑)。
楽しみにしていますよ〜♪ わくわくです☆

>3301さん
このトロかわいいでしょう??
3301さんところのリカちゃんなら、
大笑いのネタを提供してくれそう…。
楽しみにしていま〜す♪

>バビさん
このトロはUFOキャチャーのプライズだったんですよ。
豆電球がでっかく見えます。
トロの表情、かわいいですよねー。
バビさんのカルタも楽しみです☆
ディアナちゃんが登場してくれるといいなぁ♪

>HALさん nice!をありがとうございます☆
by 砂糖子 (2007-07-12 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ロデオさん特訓中晴れるといいな♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。