SSブログ

4つのサムシング [CCS06AWナーバスレッド]


6月も今日で終わりですね。
最後にウエディングドレスを着てもらったのはナーバスさん。
ホントは着てないんですけど(笑)。
4つのサムシング。
サムシング・ブルーは、もちろんガータベルト。
サムシング・オールドは、手鏡。たぶん、おばあさんのもの(ごめんよ、しらゆきさん)。
サムシング・ニューは、ベール。
サムシング・ボローは、パールのネックレス。
4つのサムシングを身につければ、幸せになれるそう。
6月の花嫁は幸せになれるそう。
でも、そんなのがなくっても、花嫁さんはみんな幸せになれるはず☆


ね、ナーバスさん?
…なんかちょっと眠そうですね(笑)。ぽやっとしてます。


nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 6

コメント 8

こんばんは♪  サムシング・フォーのなかでサムシング・ボローって幸せのバトンみたいでいいなぁ~って思います。
ウェディングシリーズとっても楽しかったです。ありがとう♪
by (2007-06-30 22:17) 

サムシングフォー。
私が結婚した頃は、認知度低くて、
海外での結婚式を知っている人が、かろうじて
ブルーのものを身に付けるって知ってる程度でした。
私は実姉がずっとロスに留学していたので
私の結婚式の時にくわしく教えてもらって、
乙女チックな母がワクワクしながらそろえてたのを
思い出しました。(ドレスも親が問答無用で選んでたし)

ナーバスさん、結婚式が終わってひと段落♪
次は披露宴か・・ふぅ~眠いわ・・みたいな感じ?
最後はドレスを脱いで・・って素敵です♪
楽しいジューンブライドmomokoシリーズ。
とっても楽しかったです!
by (2007-07-01 10:00) 

3301

サムシング・ブルーはリカちゃんのおかげで知ってたんですけど
残りの3つは知らなかったですー!
momokoさんには全部あるのですね!
全部なくったって幸せになれそうなのに!

ウエディングmomokoさんたち楽しかったです~!
来年には、またたくさんのウエディングmomokoさんを
登場させてください~!
by 3301 (2007-07-01 10:14) 

しーちゃん

サムシングフォー、思わず自分の時のことを
思い出しちゃいましたよ(ノ∀`*)  懐かすぃー(笑)

ステキなウェディングシリーズでした♪
毎回ドールたちの個性があふれる写真で
同じドレスなのに、こうも違うものなのかと、momokoの魅力を
再発見出来ました  ・・・ありがとう♪
ナーバスさんも、披露宴(?)お疲れさまでした(*´▽`*)
by しーちゃん (2007-07-01 16:03) 

砂糖子

>すずりーさん
言われてみれば、確かにそうですね…。
うーん、やっぱり、4つのサムシングを身につけた花嫁さんは幸せになるって、納得しちゃいますね☆
すずりーさんは、どなたに何を借りて花嫁さんになったんですか?

>バビさん
お母さまにサムシング・フォーをそろえてもらったんですか?
とってもいいお話です♪ うらやましぃです。
私、花嫁姿を両親に見せられなかったのはちょっと悪かったかなって思ってます。
いや、二人とも健在なんですけれども(笑)。
ウエディングシリーズの最後は
ドレスを脱いだナーバスさんっていうのだけはなんとなく決めてました。へへ。

>3301さん
3301さんが花嫁さんになるときには、
ぜひぜひ4つのサムシングを身につけてくださいね☆
来年用に、新しくウエディングドレスを着たmomoko発売されないかなぁ(笑)。

>すずりーさん
すずりーさんも4つのサムシングを身につけて花嫁さんになったんですね☆
おまじないは、本当に効くみたいですね(笑)。
ブライドさんのドレスは2wayでホントよかった。

>HALさん
nice!をありがとうございました☆
by 砂糖子 (2007-07-01 22:50) 

tatchan

こんにちは。先日はうちのブログを見てくださってありがとうございます!こちら、素敵なmomokoがいっぱいで幸せです。本当に砂糖子さんのナーバスさん可愛い&美しいですね~。ナーバスさんは不良っ子といわれていますが、意外に白や水色が似合っていると思います。
それでは、また。お気に入りのページが増えて嬉しいです♪
by tatchan (2007-07-02 11:37) 

砂糖子

>tatchanさん
わざわざ来てくださってありがとうございます。
こちらこそ、momokoの見られるブログが増えてとてもうれしいです☆
またおうかがいしますね♪
ナーバスさんは不良っ子なのですか?
前髪が眉毛どころか、目にかかっているから…ですか?
by 砂糖子 (2007-07-02 22:39) 

tatchan

砂糖子様、こんにちは。お返事ありがとうございます!
確か、06AWのふたりが出たときに、どこかのサイトでチョコさんが優等生でレッドさんが不良っ子と書いている方がいらしたような・・・
それが何故かぴったりとしていて心に残ってしまったようです。
私が不良っぽいと思うのは前髪もですが、やっぱり真っ赤な唇でしょうか・・・。でも、どちらも彼女にとって欠かせないチャームポイントだと思います☆
by tatchan (2007-07-03 00:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。