SSブログ

ちぃーす、桃便でーす! [PW ver.03AN]


うちにいるコに限らず、一番ショートのmomokoさんです(たぶん)。
前に一度、須賀健太くんの役で登場してくれたコです。
とにかく、ガタイがいいんですよね(笑)。


荷物もラクラク片手です。


一応、全身。
ピンクのつなぎがかわいいです。


ペットワークス時代のmomokoさんなので、
ボディが今のコたちと違うんです。
それを表現しようと思ったのですが…。
ただの変なポーズになっちゃいました。


このコは、こんな格好でさりげなく座らせているのがしっくりきます。
パンツ一丁が似合うんですよ…。自然で(笑)。

さて。明日は6月の最終日ですね。
がんばったウエディングシリーズ、今年は明日で最後にしよう!と決めました。
続けてるうちにmomokoが増えたら、終わらないじゃん!と気づきまして(笑)。
お嫁に行かせてあげられなかったmomokoたち、ごめんよぉー。
来年は、キミたちの番だからね!


nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 8

コメント 9

こんにちは♪ ピンクのつなぎかわいいですね~
北国野菜の段ボールをひょいと担ぎ上げる力強さに惚れちゃいます♪(´ε`*)
最初はうちのはるかのボディ違いかなと思ったんですが、顔も微妙に違ってみえてきますね~
パンツ一丁が似合うって(笑)
アフター5はフットサルしてますって感じだなぁ
by (2007-06-30 10:13) 

しーちゃん

おぉ~、軽々ですねぇ 力強いわっ!(褒め言葉??)
思わずドラマ「ショムニ」で、脚立を軽々持ち歩く江角マキコ を思い出しちゃった(^-^;)
でもホント、ツナギが似合うわ~ バイト先自動車修理工場も
ありって感じね スパナとか持たせてみたーい!
パンツ一丁が似合う彼女に、niceですわ(笑)
by しーちゃん (2007-06-30 10:23) 

3301

つなぎいいなぁ~!
あたしもリカちゃんにつなぎ買おうか迷ってたんですけど
ピンクのつなぎはいいなぁ~!
momokoさんの服、リカちゃんにも着せれればいいのになぁ~。

パンツ一丁似合います。笑
by 3301 (2007-06-30 15:27) 

砂糖子

>すずりーさん
こんばんわ♪
はるかちゃんとずいぶん印象違うでしょう?
なんか、野性味あふれてるんですよー(笑)。
はるかちゃんなんて、2リットルペットですら重そうだったのに…。

>シンシアさん
このときのmomokoのテーマが働く女性かなんかだったらしいので、
まぁイメージ通りの仕上がりなのかもしれないですけど、
ガテン系でなくても、ね(笑)。
自動車修理工場でつなぎで働いて、
終わったらパンツ一丁でビールですよ、このコは!

>3301
リカちゃん、絶対似合いますね! 見たいですー☆
リカちゃんならつなぎなんかも豊富にあるんじゃないですか?
このコはしばらく、パンツ一丁で飾っておきます(笑)。

>OFさん、HALさん
nice!をありがとうございます♪
by 砂糖子 (2007-06-30 20:48) 

うわ~。ベリーショートもいらっしゃるんですね。
もともとこんな感じ?カスタムなし?ですか?
PW時代かぁ・・momokoドールの歴史を感じますね。
私は最近momokoさんに興味を持ち始めたので、
全くわかりません・・わからないけど、ショートには
ググっと惹かれてしまうバビであります。。
ピンクのつなぎがとっても似合ってますね。
by (2007-07-01 10:03) 

せいしろー

こんばんは
なかなかにたくましそうなお姉さんですね。
ここまでベリーショートの子は余り見ないので
非常に特徴的に見えます。
小道具とOFの”つなぎ”も凝ってらしてこの子の
性格的なさばさば感が見て取れてとても面白い
です。
まだ何人かのmomokoさんたちもいらっしゃる
ようですので、また色々なmomokoさんたちを
見せて下さいね。
by せいしろー (2007-07-01 19:58) 

砂糖子

>バビさん
もともとこんな感じです。
すずりーさんのところにいらっしゃる、はるかちゃんと同じお顔だと思います。
…歴史がわからないのは私もおなんじです(笑)。
ベリーショートのお人形いいですよね。
これは、この頭身のお人形ならではですよ〜♪

>せいしろーさん
かなりたくましいmomokoさんですよ。
お洋服もつなぎなので、本当にガテンさんです。
momokoは6月にいっぱい箱から出したので、
未公開はあとちょっとになりました〜♪
by 砂糖子 (2007-07-01 22:22) 

tatchan

こんにちは!砂糖子さんのANさん見に来ました。
実に健康的で可愛いですね~。
もうどの写真を見てもほほえましいと言うか・・・(笑)
気取らない和み系の女の子って感じでしょうか。
ますます着せ替えが楽しみになってきました♪
by tatchan (2007-07-11 23:28) 

砂糖子

>tatchanさん、こんにちは☆
うちでは一番健康美なmomokoさんです。
tatchanさんのところで、いろんなANさんを見られるのを楽しみにしてます♪
新たに似合う洋服とか見つかるといいですよねー!
by 砂糖子 (2007-07-11 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

花嫁は16歳4つのサムシング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。