SSブログ

もう一人の、赤 [CCS05AWレッド]


現在、箱入り娘たちを嫁に出そうと、せっせとご紹介中です(笑)。
CCS05AWさんは、カーキさんとレッドさん、どっちにしようか迷ったんです。
二人同じ顔のコたちって、選べないんですよね、私。
CCSのmomokoはとってもお高いのでふたごさんってワケにもいかないですし…。
で、なんとなくご縁があったのがレッドさんの方でした。
髪の色が変わったお人形って好きなので、これでよかったかなって思っています。
カーキさんも金髪でお美しいんですけどね。


さすがmomoko高級版ですから、美人さんです。


全身は、カーキさんの商品写真のポーズをまねっこ。
商品見本だと、もうちょっと髪が長いイメージだったんですけど、
他の方のブログなどで見る限り、うちのレッドさんでも長い方な気がします。


シューズはジャックパーセルもどき。
私はジャックパーセルは持ってないです。ワンスターの方が好き。
このお洋服なら、ナイキのハイテク系を合わせてもかわいいと思うんだけどな。


nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 6

コメント 8

しーちゃん

おぉー、レッドさんですね!
私はどっちにしようか悩んで、カーキさんをお迎えしたんですよ
も、もしかしてカーキもお持ちかしら??
第2の双子さん、期待してもいい??
by しーちゃん (2007-06-27 23:18) 

素敵♪
こんな素敵なmomokoさんもいらっしゃるのね!!
ああ・・砂糖子さんのブログくると、ほんとに
色々なmomokoさんにあえて、楽しいです。
赤い髪に弱い私としては、この子の活躍を期待して
しまいますぅ(^o^)丿
by (2007-06-28 09:05) 

3301

おぉぉ!美人さんですね!!!
赤い髪なのに嫌味っぽくなく、むしろステキオーラが!笑

カーキさんも持っているのですか~?
もし持っているのなら、そのうちお披露目して下さい~!
by 3301 (2007-06-28 10:15) 

HAL

かっこいいお姉さんって雰囲気ですね!
by HAL (2007-06-28 12:50) 

せいしろー

こんばんは。

レッドさんですか。
活発な感じのするmomokoさんですね。
メイクも控えめで、その分赤い髪が綺麗に映えている
ように思います。
 まだまだ箱の中で出してもらうのを待っているmomoko
さんたちもいらっしゃるようなので、楽しみにしていますね。
by せいしろー (2007-06-28 19:28) 

砂糖子

>シンシアさん
残念ながら、カーキさんはいらっしゃらないです。
CCSさんを双子にしたら、セキグチさんで若草物語できますから…。
なので! 生き別れになってしまったカーキさんを、
ぜひぜひブログで見せてくださいませ♪
レッドさんに見せてあげます(笑)。

>バビさん
ほんとに、赤い髪がよくお似合いなんです。
どんなお洋服が似合うかなぁ…。
とりあえずいろいろ着せてみますね!

>3301さん
カーキさんはお洋服だけなんです。
本当に欲しかったんですけど、
金髪さんはほかにもいるから!とむりくり自分をなぐさめてます(笑)。

>HALさん
確かにちょっとお姉さんに見えますね。
すっきりしていて、甘さ控えめって感じ。
…お人形の表現に見えませんが(笑)。

>せいしろーさん
確かに活発に見えますね。
淡い青い瞳のmomokoさんは、そう見えるのかな?
ミラクルさんやヴィクトリーさんも活発そうですもんね。
箱入り娘はもうほとんどいませんよ。
いつか全員並べて撮ってみたいです。
…どこに並べよう…。場所がない…。
by 砂糖子 (2007-06-28 21:51) 

おはようございます♪ 箱出しお疲れ様です!
髪の長さってそんなに個体差あるんですね~
砂糖子さんのレッドさんが長めなんですか?
簡単にカットしようと思えるお値段じゃないけど
肩ギリギリにしてもすてきだなぁと思ったりします。
うちのレッドさんも確認しなくちゃいけませんね(もちろん箱入り)
momoko高級版(笑)  確かに若草物語できるかも♪
by (2007-06-29 08:07) 

砂糖子

>すずりーさん
箱出しがんばってます(笑)。
髪の長さ、この目で見比べたワケじゃないのでわからないのですが…。
え? こんなに短いの?って思うレッドさんを、
どなたかのブログで見かけたんですよ。
肩ギリギリもかわいらしそうですね。
今年のみんつくさんが赤毛おかっぱだそうなので、
それを見てからでもいいかもしれないですね。
なにせ、お値段がお値段ですから(汗)。
by 砂糖子 (2007-06-29 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。