SSブログ

嫁、いってきま〜す! [ビーチロデオ]


日焼け肌のロデオさんは、元気なノリで。
ホントはお天気のいい日に撮りたかったんですが、
花嫁衣装はあとがつまっているので、天気待ちはガマンです。
日焼け肌には白いドレスがすごくカッコよく見えます。
いろんなお洋服を着せたい気持ちがむくむくしてきました☆


ヘアスタイル、かわいいですよね〜。
ベールはかぶれませんが…。


nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 6

コメント 7

しーちゃん

ブーケとお揃いのコサージュとかあれば、ヘアアクセにして
お団子頭に付けても可愛いかもね~♪
確かに黒い肌に白いドレスが映えますね!
うちの妬け肌っ子にも着せてみようかしら
by しーちゃん (2007-06-24 22:56) 

3301

日焼け肌にウエディングドレス、らぶり~です!
しかもそのオダンゴ頭かわいい~!
リカちゃんもそんな頭のないのかな~。
自分ですればいいのか!!!(ヒトリゴトみたいになってますが・・・)

それにしても日焼け肌にはミニスカートが合いますね♪
by 3301 (2007-06-25 11:01) 

砂糖子

>シンシアさん
パッチン!!! です。
私、指鳴らせないですけど、今こそ鳴らしたかったです(笑)。
確かに髪に何かつけたらすっごいかわいかったでしょうね!
今度、ヘアアクセサリーによさそうなモノ、探してみます。
シンシアさんのところのmomokoのウエディングドレス姿もぜひぜひ見せてくださーーーーい!!!

>3301さん
本当に、ミニのウエディングドレスなんて、
日焼け肌さん用にあるみたいですよね☆
オダンゴかわいいんですよー!
お人形の髪いじれるんでしたら、ぜひぜひリカちゃんにも♪
私もお人形の髪をいじれるようになりたいなぁ…。
怖くて練習もできません(笑)。
by 砂糖子 (2007-06-25 23:33) 

ミニドレスに焼けたまっすぐな脚が美しい♪
キレイだったら白くなくたっていいんじゃん!!
あ~ うらやましい 人形がうらやましい。
by (2007-06-26 22:09) 

砂糖子

>すずりーさん
まったくおっしゃる通りです。
白い肌は七難隠すっていいますけど、
隠さなきゃいけない難がなければ、特に白い必要はないんですよね(笑)。
ああ、日焼けとか気にしないで、思いっきり海で遊びたい…。

>OFさん
はじめまして☆ nice!をありがとうございます!

>HALさん nice!をありがとうございます!
by 砂糖子 (2007-06-26 22:28) 

一言でいいですか?!
超かっこいいんですけどぉぉっ!!!
ミニのウエディングドレスが本当によくお似合いですっ♪
by (2007-06-28 09:00) 

砂糖子

>バビさん
小麦色の肌ってやっぱりカッコいいですよね〜!
このウエディングドレス、2wayで本当によかった♪って思いましたよ。
momoko服、やっぱりよいです(笑)。
by 砂糖子 (2007-06-28 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。