SSブログ

三姉妹? [momoko ふたり(&それ以上)]


実は、かわいこさんとアンティークさんってとっても似ているんです。
瞳の色もリップの色も同じだし、ヘアカラーもほとんど変わらない…。
ふたごじゃないけど、姉妹っぽくないですか?
やっぱり、かわいこさんがお姉さんかなぁ。


ついでなので、三姉妹で☆
唯一3人分ある洋服が活用できてうれしい…。
CCS05AWさんはひとりしかいないのですが。

6月中に完了させたかった花嫁さんシリーズ、とても終わらなさそうです。
数えないようにしていたmomokoさんたち、
マイカテゴリーで見たら2ケタ突入じゃないですかヾ(´ー` )ノ
ウエディングドレスは1着しかないし、momokoは大勢いるし、
「次、わたしが着るって聞いてたんですけどー」
「今わたしが着てるんだから、ちょっと待ってってば!」
「いい加減、とりあえず箱から出してほしいな…」
「夏企画だからって、浴衣でずーっと待ってるんだけど…」
「どうでもいいから、何か着せてくださーい」
…収集がつきません…。
デジカメが使えない休みの日も多いのもつらいところ。
自分の買わなきゃダメかなぁ。


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 7

3301

おそろいのお洋服を揃って着るとカワユイですー!!
しかも、その洋服がかなりカワユイ!( *´艸`)
ほんとに3姉妹って感じに見えます☆

デジカメは必要ですよね~。
とかいいながら自分はすべてケータイのカメラで撮ってます。
だから写りが悪いんですけど・・・笑
by 3301 (2007-06-24 10:46) 

しーちゃん

可愛い三姉妹ですねー
双子とおねえちゃん♪  うん、そんな感じ!
お揃いのお洋服っていいですね!
今まで1種類あればいいやって思ってたけど、考え改めます(笑)
最近の携帯のカメラは結構いい感じで撮れますよね
デジカメに引けを取らないくらいの出来でビックリですよ
でも自分用のデジカメ、欲しくなっちゃいますよね~
この際ドール撮影のためにおひとつ、いっちゃいますか?!
by しーちゃん (2007-06-24 13:57) 

砂糖子

>3301さん
お揃いのお洋服はそろって着せてこそ! なんですが、
なかなか機会がないのです(笑)。
3301さんって、携帯であのお写真撮ってらっしゃるんですか?
たぶん、デジカメにされたら、全然違うと思います。
携帯であんなにキレイなんだから、デジカメで撮ったら…。
ぜひぜひ、デジカメゲットしてみてくださいませ♪

>シンシアさん
お洋服、お揃いそろえ始めると、なかなかよいですよ☆
アンティークさんたちが来てから、
洋服はまずは2枚欲しいぜ!って感じになってしまって(笑)。
ふたごじゃなくても、お揃い着せるのも楽しいですし。
デジカメは、ホントに欲しいです。
でも、このデジカメでmomokoが何人? ってつい考えてしまうんですよ〜┐(´∀`)┌

>HALさん
nice!をありがとうございます☆
by 砂糖子 (2007-06-24 20:34) 

3姉妹さんですね♪かわいい♪
お揃いのお洋服・・すごくかっこいいんですけど(^^;
momokoさんのお洋服、どれもこれも、ほんとに素敵ですね。
しかも3姉妹さんはそれぞれ色が似合ってる(^o^)丿
ドール3人で撮った事ないけど、なかなかいいですね♪
今度やってみよう。。。
by (2007-06-28 08:58) 

砂糖子

>バビさん
momoko服はほんとーによくできているんですよ。
プーリップさんには着られるんじゃなかったですっけ?
これは3色あったから、ぜーんぶ欲しくなってしまって(笑)。
ちょうど右向きmomokoが3人いて、姉妹になってくれました。
バビさんのところはどんな組み合わせで見せてくださるのかな? 楽しみです♪
by 砂糖子 (2007-06-28 21:30) 

tatchan

こんにちは!
momokoふたりというのが気になって見させてもらいました。
momokoはひとりでももちろんですが、ダブル、トリプルだと
ホント可愛さ倍増ですね!
ところで、砂糖子さんとは逆に、
そっくりかと思っていた子でも並べると違いがわかったことがあるんです。
先日、同じウェービーヘアの仔犬さんとさくらんぼさんを
並べてみたら流し目の具合が違ったんです!
さくらんぼさんのほうが少し白目が多いんですよ。
そのためさくらんぼさんのほうが少しお茶目な感じがしました。
仔犬さんはちょっと夢見がちでロマンチックに見えましたよ。
ピンクのタンクトップ可愛いですね!
私もほしくなってしまいました。
by tatchan (2007-07-09 11:15) 

砂糖子

>tatchanさん
同じ左向きの目でも違いがあるんですねー。
仔犬さんはいないのですが、
今度いろんなコをじっくり眺めてみることにします。
ちょっとの違いでずいぶん印象が変わりますよね♪
by 砂糖子 (2007-07-09 21:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。