SSブログ

花嫁姿で、はじめまして [ラブリーフォークロア]


うちにはめずらしく、デフォルト服を持っていないmomokoさんです。
ラブリーフォークロアさん。
デフォ服がないと、ちょっとイメージがつかみにくい感じがします。
金髪にエメラルドグリーンの瞳、ピンクのシャドウ…と書くと乙女道一直線なのですが、
一番、少年っぽく見えます。
もうちょっと、「フン」って感じに撮りたかったんですけど。
まだまだ、私の愛が足りない感じ(笑)。
ごめんね、フォークロアさん。


フォークロアさんは、白肌さんでした。
案外、白肌momokoって多いんですね。


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 5

コメント 7

「お嫁にでもいっとく?」ってしんみりしてる周りの人を元気付けてるように見えます( ^ω^)
フォークロアさんはすっごく美人なのに、わざとボーイッシュにしてるって感じがすきです。
ショートヘアmomokoが好きなのでお気に入り度高いです♪
by (2007-06-23 10:52) 

しーちゃん

すずりーさんの「お嫁にでもいっとく?」っていうセリフが
ホントにしっくりきますねー
この子は師匠(すずりーさん)が持ってるので、数回見せて
いただいただけですが、ショートのmomokoが欲しくなりました
でもなぜか我が家にあるのはロン毛ばかり・・・
ぜひぜひほかのお洋服も着せて写真アップして下さいね
by しーちゃん (2007-06-23 11:19) 

3301

おぉぉ!ショートもカワユイ!
金髪ショートだと短いパンツとか似合いそうですね~♪

砂糖子さんのmomokoドールを見てると、momokoさんを買ってしまいそうになります。
いつか、余裕が出来たら購入してしまいそうです。
その時は、アドバイス下さい~!
by 3301 (2007-06-23 14:00) 

桃色の頬がとっても可愛いい!

淡い色合いの顔立ちなので,はっきりした色味のお洋服とかも似合いそうですね~。
by (2007-06-23 22:40) 

砂糖子

>すずりーさん
確かにかわいいのに、「かわいいねー♪」と言われることを拒否してるような雰囲気かも。
兜もお似合いでしたし、なかなかあなどれないmomokoさんですね(笑)。
これからしっかり愛でたいと思います!

>シンシアさん
ショートのmomokoもかわいいですよぉぉ♪
このコはプードル王子服も似合うな…と思ってしまいました。
いろんな服を当たり前でなく着こなしてくれそうで楽しみです☆

>3301さん
熱烈歓迎桃子世界! でございます。
ぜひぜひ、いらしてくださいませ♪
でも私はすごーくかたよった感じなのでお役に立てるかどうか…。
ああでも、あのmomoko気になるねーとか、
あっちがいいんじゃないーとか、語り合えるとシアワセかも…。

>ほーむさん
お人形屋さんの閉店、残念ですね(´;ω;`)
どんなお洋服が似合うのか、わくわくしてます。
白肌ですし、おっしゃる通り、
はっきりした色味のお洋服の方が似合うかもしれないですね☆

>HALさん
nice!ありがとうございます!
by 砂糖子 (2007-06-23 23:16) 

ああ!かわいい~~♪
momokoさんのショートバージョンって
数が少ないんですね。。
by (2007-06-23 23:42) 

砂糖子

>バビさん
ボブはけっこういるような気がするんですけど…。
ショートっていうと、ぐぐっと少ないですね、確かに。
バニラさんとフォークロアさん、
あとはPWのときのコくらいな気がします。
休講さんはどっちに入るんだろう??
by 砂糖子 (2007-06-24 01:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

可憐な花嫁三姉妹? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。