SSブログ

深夜の花嫁 [深夜の横断歩道]


今日の花嫁さんは深夜さん。
深夜さんはヘアスタイルが好きです。かわいい☆


ベアトップだから、もうちょっと見えるかなと思ったタトゥーは
思ったより見えなかったです。
知らなかったら、わかんないくらいですね。

次は誰に着せようかな?
急がないと、6月が終わっちゃう(笑)。


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 3

コメント 4

しーちゃん

深夜さん、予想以上にウェディング似合いますね~
うちの子にも着せてみようかしら??
花嫁特集、次は誰かな? 楽しみデス
by しーちゃん (2007-06-15 22:39) 

砂糖子

そうなんですよー。
私も実は、着せる前は深夜さんにはどうかなって思ってたんです。
意外にお似合いでした☆
次は順番からいうと、ミニドレスを着せたい&そろそろ自然光で撮影したい…です。
by 砂糖子 (2007-06-15 22:48) 

ウェディングシリーズ どの子もきれいでうっとり。
やっぱりウェディングドレスって魔法のドレスなのね♪
まだまだつづきますよね? 楽しみ楽しみ(*^o^*)
by (2007-06-17 15:41) 

砂糖子

確かに、ウエディングドレスは魔法のドレスですね♪
まだまだ着てないmomokoがいますから、
全員嫁に出せるようにがんばります(笑)。
リカちゃんには、いろんな種類のウエディングドレスがありそうですね。
by 砂糖子 (2007-06-17 19:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。