SSブログ

繊細な、赤 [CCS06AWナーバスレッド]


デフォルトを紹介する前に、企画モノばかりに登場させてしまったナーバスさん。
最初に買った4人のmomokoのひとりで、
他の3人の合計金額よりお高いmomokoさんでしたが、
思い切って清水ジャンプしてしまいました。
さすがにお美しいです。


バックスタイル。
ヘアスタイル、すごくきれいです。


マニキュアだけでなく、ペデキュアもバッチリです。見えるかな?


一応、全身も。
秋冬を感じさせるのは、リブの長靴下だけですね(笑)。

最初は、かわいい組のかわいこさんとさくらんぼさん、
美人組のしらゆきさんとナーバスさんがいれば十分だと思っていたんだけどなぁ…。


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 4

コメント 3

こんばんは♪
最初に4人まとめて買ったんですか? それは衝撃的♪
momokoの神が降りてきたんですね(^w^)
このシリーズは2人とも欲しかったです。
で、買う決心がついたら売り切れてました(´;ω;`)
でも縁があったらきっと我が家のドアを叩き。「待たせたね」と言ってくれると信じてます。

やっぱりお美しいなぁ~
by (2007-06-13 22:44) 

このmomokoちゃんは、私もそそられましたぞよ~。
by (2007-06-13 23:13) 

砂糖子

>せいしろーさん、nice!ありがとうございます☆

>すずりーさん
4人まとめてってワケじゃなくて、2か月くらいかかったんですけど、
momokoを買う!って決めたときに、この4人は全員買うつもりでした。
私の最愛さんみたいに、すずりーさんのところにも、
そのうちひょっこりナーバスさんが来るかもですね。
キレイなコですよ♪

>バビさん
お元気になられましたか?
本当にキレイなmomokoなんですよ〜♪

…♪ばっかりになってしまった(笑)。
by 砂糖子 (2007-06-14 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ひめの結婚深夜の花嫁 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。