SSブログ

ひめの結婚 [しらゆき]


今日の花嫁はしらゆきさんです。
ミニかロングか、ちょっと迷ったのですが、ミニドレスで。
デフォルトの衣装が和服のしらゆきさんですから、
実際は和装で結婚するのかな?
和装の花嫁衣装は、打掛や十二単よりも、黒振が好きです。
すらっと見えて粋な感じがするし(花嫁が粋な必要はないけど)、
振り袖のお引きずりは後ろ姿もとてもきれいです。
帯も見えますしね。
和装で結婚をご予定の方、選択肢の中にぜひ、黒振を入れてくださいませ☆


やっぱり、アップも。
しらゆきさんは、美人さんです♪


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 2

コメント 2

せいしろー

こんばんは。

 もともとしらゆきさんは純白なイメージなので
ウエディングドレスも見栄えがしますね。
 うちの子はデフォOF以上のイメージを見つけ
られず、いまだにデフォOFのまま、いてもらって
います。
 しらゆきさんは完成度が高い分、OF換えには
多少思い切りも必要なようですね。
by せいしろー (2007-06-13 19:37) 

砂糖子

こんばんわ☆
デフォルトのきもの、きれいですもんね。
しかもきものだから、もう一度着せられるかどうかも不安ですし…。
でも、着せ替えも楽しいですよ!
似合わない服がわかるのも楽しいです(笑)。
by 砂糖子 (2007-06-14 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お先に避暑地へ繊細な、赤 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。