SSブログ

お先に避暑地へ [マロングラッセ]


一身上の都合で、泣く泣くメヌエットさんたちを諦めました。
たぶん、来週末くらいになると、
あちこちでメヌエットさんがお披露目されるんじゃないかと、
楽しみなんですが、ちょっぴりさみしぃのも事実なので、
一足お先に、夏らしいギンガムのワンピースを着たかわいこさんに
避暑地に行っていただきました(つもり)。


避暑地って響き、ブルジョワだよなーと考えていたら、
秘書がいるのもブルジョワだわーと思い浮かび、
メガネをかけて「避暑地で秘書」してもらいました…。
オープンマウスなかわいこさんは、ちっとも秘書っぽくないです(涙)。


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 4

コメント 4

kaya

ギンガムワンピが可愛いです〜。ふぎゃー、バッグも可愛い。
マロンさんはフェミニンな格好がお似合いですね。
私、つい誘惑にまけて白メヌエットさんを頼んでしまったですよ。双子にする誘惑にはなんとか勝ちましたけど。
by kaya (2007-06-10 22:44) 

砂糖子

こんにちは☆
このワンピースもバッグも、いただき物なんですよ。
ほめていただいて、とてもうれしいですヾ(>▽<)ゞ
白メヌさん、買われたんですねー、うらやましぃ。
kayaさんのmomokoさんも、ぜひぜひブログで見せてください。
楽しみにしてます♪
by 砂糖子 (2007-06-11 22:23) 

しーちゃん

かわいこさんに似合ってよかった♪
避暑地はどちらかしら~? なんてね
白メヌさん、話題ですねー 私はみなさんのブログで
お披露目を堪能しようと思います♪
by しーちゃん (2007-06-12 10:31) 

砂糖子

こんにちは☆
似合いますわよ、かわいこさんですから!
って、シンシアさんのセンスのおかげです、ありがとうございました♪
似合わなくても、他のコたちにもばしばしと着せていきます。
楽しみ〜です。この避暑地は、むっちゃ近いですからね(笑)。
by 砂糖子 (2007-06-12 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

透明な花嫁ひめの結婚 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。