SSブログ

うわめづかい [そのほかのお人形など]

このあいだ、「かぶりものリカちゃん」に弱いということを 告白しましたが、
実は「うわめづかいの貯金箱」にも弱いんです。


うにこ。
「ユニコ」って実は観たことないし、
売っていたお店も基本足を踏み入れることのないお店。
でも、ショーウインドウからこの上目遣いですよ…。やられました。


オレンジバード。
このコは地面に並べられておりました。
ありえないくらいの、年季の入ったスーパー上目遣いです。
なにしろ露店ですから、若干ニセモノくさい感じもありますが、
ニセモノっぽいのは貯金箱のお約束でもありますので。


ニョロニョロ。
ぼんやりと、無表情に上目遣い。
すっかりやられて、ジグソーパズルを買わされました。
だってこのコ、オマケだったんですもの。

ん…??

上目遣いのお話をしているのに、
なぜかしっかり真正面を向いたmomokoさんが!!
しかも鼻のアタマ、汚れてますよ(涙)。

今日は初めて、リンクが貼れました☆ やっほぃ♪


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 3

コメント 2

うわめづかいのグッツ・・・かと思ったら貯金箱限定ですか!?
なかなか通な収集ですね~
でも上目遣いのものって,愛嬌ある表情をしていてついつい気になってしまう気持ち,なんだか分かります。
by (2007-06-08 20:30) 

砂糖子

>なぎさん
初めまして。nice!ありがとうございます☆

>ほーむさん
収集というか、上目遣いのおねだり視線に耐えきれず、
おうちに連れて帰ってしまうのです…。
でも中身に関しては、おねだりを感じないんですよね。
みんな空っぽです(笑)。
by 砂糖子 (2007-06-08 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。