SSブログ

MacBook、退院しました [そのほかのお人形など]

「本体が薄汚れる」という、お茶目な初期不良で入院していたMacBookが退院!
決して無事退院ではなかったのですが、ぴっかぴかになりましたので、
食玩なんかのっけてお披露目しておきます。

食玩は私もけっこう持っていると思うのですが、
どうもmomokoとしっくりするものがなくて…。
「ちゃんぽん」…どうですかね?


朝ご飯も純和風なんですよね…。


お弁当にいたっては、おっさん仕様です。


よくできてるとは思うんですが、momokoにはどうも…。


「ちゃぶだい」なんていうのも。
撮影用に移動したら、しょうゆさし失っちゃいました(涙)。
ま、これはサイズも1/6じゃないのですが。

それにしても、Apple、やらかしてくれます。
ケースの初期不良で入院したのに、
バッテリーが不良品だったらしく交換してくれていました(これはありがたい)。
OSも勝手にバージョンアップしてくださいました
(現状は問題ないですけど、場合によっては怒り狂ったと思います)。
きわめつけは、メモリです。
買ったときに他社製品で増設していて、それはサポートにも伝えていたのですが、
みごとに抜かれて戻ってきましたよ…。
「メモリーエラーがあったから、他社製品引っこ抜いて、純正でチェックしたよ。
保証対象外だから、他社製品は抜いたままにしておくね。
メモリないから、起動しないけどあしからず。純正、使ってね☆」
というようなメッセージが添えられておりました。
起動しない状態で返すって…あんまりだ…。
買ったお店が、親切にさしてくれたので、なんとかなりましたけど、
それがなかったら、かなり途方に暮れたと思います。
メモリとかOSとかは、すでに個人の領域だと思うんだけれどなぁ…。
入院原因とは関係ないし。
かわいこさんの写真も見られて、あきれられてたかも(笑)。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 2

コメント 2

こんばんは♪ 渋いラインナップの食玩ですね(笑)
momokoとしっくりくる食玩・・・考えたことなかったかも!
昔momokoに何使ってただろう??

MacBookおかえりなさいませ。メモリー抜かれて帰宅にはちょっとびっくり。
うちの退院したてのVAIO、完治してないような気がしてまだ恐る恐る使ってる状態です(; ̄ー ̄A
by (2007-06-07 22:14) 

砂糖子

こんばんわ☆
せめて洋食ならしっくりくるかな…と思うのですが、
私の引きが和に偏っているようで(涙)。

VAIOはまだ、ソニータイマーが発動したわけじゃないんですよね?(笑)。
元気になってくれるといいですね☆
そういえば、うちのプレイステーション2は
ぴったり2年でタイマー発動しました┐(´∀`)┌ヤレヤレ
by 砂糖子 (2007-06-07 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6月は花嫁うわめづかい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。