SSブログ

6月は花嫁 [マロングラッセ]


初めての季節ネタです。
もちろん、トップバッターはかわいこさん。
ヴェールをかぶれないので、ミニ状態で。
ブーツもないので、しらゆきさんのソックスを拝借しました。
花嫁さんっていいですよね。
写真やビデオでは決して残せない種類の輝きとか、きれいさとか…。
ん??
写真には写らない美しさ…。
花嫁さんの美しさはドブネズミのたぐいなの!?


かわいこさん、お幸せに…。
言ってみたら、「ダメだぁ、かわいこーー!!」と、
ちょっぴりお父さんな気持ちになってしまいました(笑)。

明日…じゃなくて、もう今日ですが、
マックブック入院です。
きれいになって、帰ってこいよ☆


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 4

コメント 5

しーちゃん

ドラマティックブライドの衣装はお気に入りだったりします
このミニのドレスがすっごく好きなの♪
かわいこさんにもとても良く似合ってますねー
っていうか、何着ても似合っちゃいますね(゚∀´*)b
by しーちゃん (2007-06-03 00:00) 

砂糖子

こんにちは☆
本当にかわいい衣装ですよねー♪
サテンとチュールとシフォン(?)のバランスがすっごくすてきです。
うちのかわいこさんもバッチリ着こなしました(笑)。
小雪ちゃんの花嫁姿もぜひ、見せてくださいね。
楽しみにしてまーす♪
by 砂糖子 (2007-06-04 19:16) 

せいしろー

はじめまして。

 Niceとコメントありがとうございました。
 新作のお菓子等に依存してアップをしている
ため、不定期なアップになっておりますが、また
ご訪問していただくとうれしかったりします。

 マロンちゃんもOFを変えると結構印象が変わる
ようですね。色々なOFを着こなしてくれる子は
その印象の違いを楽しむ事が出来て楽しいところ
ですね。
by せいしろー (2007-06-04 22:35) 

砂糖子さんのかわいこさんが、我が家に瞬間移動して人形棚に並んでた夢を見ました。
これってマロングラッセを買う予知夢かしら?
他にも持っているのに忘れてまた買っちゃう夢。
これは正夢・・・・。
by (2007-06-05 00:58) 

砂糖子

>せいしろーさん
わざわざ来てくださってありがとうございます☆
マロングラッセさんは、あんまり写真も見かけないのですが、
案外なんでも似合うんですよ♪
せいしろーさんのブログで、
また違ったマロングラッセさんを見られるのを
楽しみにしています☆

>すずりーさん
おお、なんてすてきな予知夢♪
すずりーさんのお宅の人形棚にも、
ぴったり収まってくれてましたかー?
きっと、どんな食材ともすてきなコラボレーションを見せてくれると思いますよ!
そろそろ、マロングラッセも完売が近いかと思います。
お買い求めはお早めに(笑)。
by 砂糖子 (2007-06-05 19:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。