SSブログ

かぶりもの [そのほかのお人形など]


こ…この後ろ姿は!?


まさか…ナーバスさん!?


わたし、かぶりもの得意なんです


案外、ぴったりだと思いません? このお洋服


…返してください
…ごめんなさい


はじめまして、モダンペットリカです


かわいいね

すずりーさんのブログで、モダンペットリカちゃんを見て一目惚れ…。
2が発売中ということで、迷わずぽちっとしてしまいました。
ナーバスさんは、実はかわいこさんより前に、お家にいたりして(笑)。


どうやら私、かぶりものリカちゃんにはべらぼうに弱いようです。
「モモリカ」もいます(笑)。
このコが、大人になってから初めて買ったお人形です。


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 4

コメント 4

こんばんわ~♪バビで~す。
毎回拝見してるのに、ログインできなかったりして
なかなかコメント入れられずごめんなさいm(__)m
モダンペットリカちゃん!!かわいいですね♪
しかも伝説の「モモリカ」まで持っていらっしゃるとは!!
うらやまし~です(*^_^*)
また遊びにきます!momokoドールさん達のお写真
楽しみにしてま~す(^_-)-☆
by (2007-05-29 21:12) 

kaya

モダペリカちゃん、可愛い〜。
momokoさんと並ぶと小ささが際だって可愛いさ倍増です。
そういえばナーバスレッドさんと雰囲気が似てますね。
姉妹って感じです。
モモリカは箱入り娘さんでしょうか。うらやましい〜。
by kaya (2007-05-29 22:38) 

うう・・・ここにも欲しいmomokoさん発見。
砂糖子さん もっとたくさん写真みせてくださーい>ナーバスさん
返してください ごめんなさいのかけないに笑っちゃいました。
結構素直なナーバスさん(笑)
モモリカちゃんが大人のドールへの入り口だったんですね。かわいいですもんね。ポストペットやってました??
モダンペットリカちゃん 私も箱開けしたくなりました♪
by (2007-05-30 22:52) 

砂糖子

>バビさん、こんばんわ☆
私もバビさんのところ、拝見させてもらってました。
犬さんがいらっしゃるところですよね?
お人形さんになったらコメントしようって思ってるうちに、
先にいただいちゃいました。ありがとうございます♪
モダンペットリカちゃん、かわいいですー。
買ってよかった。
モモリカは伝説なんですかー。
お人形好きになったのは、最近なんで、
ずーっとほっぽらかしてたんですよね(笑)。
これからも、どうぞよろしくです☆

>kayaさん
ホントにリカちゃんは小さいですね。
箱から出したときにまず思ったのが、
「わぁ、ちっさ〜い!」でしたよ(笑)。
髪型とかリップの色とか、ナーバスさんに似ていたので、
ナーバスさんにも似合うかなって思って着せてみました。
モモリカは、箱入りというより、お蔵入り…?
このへんに埋もってたよな…って掘り出しました(笑)。

>すずりーさん
すずりーさんのおかげで、かわいいリカちゃんを買えましたー。
ありがとうございます。
ナーバスさん、案外お洋服選びそうですけど、
似合わなくても気にしないで、どんどん着せていきますよー!
モモリカは、ホントにポストペットでつい買ってしまったって感じですね。
自分のお金で初めて買ったお人形だし、
初めてネットで買った商品だったように思います。
モダンペットリカちゃんはかわいいです☆
ぜひぜひ、お外に連れて行ってあげてください。
でもちょっと、今の季節は暑そうですね…。
by 砂糖子 (2007-05-31 00:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ザ・ドール初めてのふたごさん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。