SSブログ

しらゆきさん@待機服2 [しらゆき]


きものやドレスを着ていると、姫っぽさ全開のしらゆきさんですが、
こういう服だと、がんばってる女の子っぽくなるから不思議です。

そういえば、シモジマでmomokoの服とか小物入れるビニール袋を買って来ました。
大きいのも小さいのも200枚入り!
どんと来い、お洋服!
…って大丈夫かな、わたし。


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 4

コメント 6

女性って感じのアイテムだと似合うんでしょうかね。

洋服の収納は,私も小さいジップ式のビニール袋を使っていますよ~。靴はピルケースかな。
200枚いっぱいになったら,着替えのバリエーションも増えて素敵ですね!
by (2007-05-27 09:03) 

砂糖子

こんにちは☆
しらゆきさんの魅力の真っ黒な髪、白い肌、真っ赤な唇が
案外いろんなところで主張しすぎるなぁって感じです。
ぴったりのお洋服、探したいですねー。
お洋服によって雰囲気も変わりますし、
お洋服そのものの雰囲気が変わったりもしますよね。
ピルケースに靴は、見つけやすくていいかもですね。
今度、100均を覗いてみようかな。
by 砂糖子 (2007-05-27 21:07) 

こんばんは♪  偶然ですが私も今日お洋服を100均ジッパー袋に整理してました(笑)
シモジマで買った袋が底をついたので、シモジマも近いのですがもっと近いダイソーで買い足してきました。
シモジマいったら砂糖子さんと出会っていたかしら(笑)
by (2007-05-28 00:54) 

砂糖子

こんばんわー☆
惜しいところで、出会いを逃しましたね(笑)。
ダイソー近いのはうらやましぃです。
シモジマも近くはないですが、ダイソーよりはかなり近いです。
…シモジマの袋が底をついたってことは…。
すずりーさん、200は余裕で超えてますね?(笑)
by 砂糖子 (2007-05-29 00:11) 

せいしろー

こんばんは。

こちらのしらゆきさんは色々とOFを着せ替えてもらって
いるようで、色々と楽しまれているご様子が見えてくる
ところです。

自分はダイソーさんのジッパー袋を使用しているの
ですが、いつの間にか結構消費してしまって、買い足し
買い足しの状況です。
それをダイソーさんの透明の文庫本用のBOXに入れて
重ねているのですが、外から判別できるため、OF選び
には向いていると思いますよ。
by せいしろー (2007-06-06 23:10) 

砂糖子

こんばんわ☆
似合わなくても、とりあえず全部着せる!
をモットーにしています(笑)。
文庫本用BOXってサイズ的にもよさそうですね。
今は外から見えない箱にぶっこんでいるので、
着せ替えのたびにものすごいことになります。
今度探しに行ってみます。ありがとうございます☆
by 砂糖子 (2007-06-07 00:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

透明さん@待機服ザ・ドール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。