SSブログ

ラグジュアリィ!? [マロングラッセ]


昨日、MacBookと一緒に撮ったお洋服のアップです。
この洋服、かわいいんですよー、ホントに!
なにしろ、
ラグジュアリーなサマーバケーションを予感させる(商品説明より)んですから(笑)。
CCSmomokoさんごと買えば、サングラスなんかも付いていたのですが、
私は持ってないです。欲しかったな。


かわいいポイントは、このふんわりした袖口と、
ぴったり太ももにフィットするパンツの太さです☆


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 3

コメント 2

やわらかなラインがかわいこさんにすっごく似合ってますね。
momokoの洋服って本当によい出来でデザインも凝っているので値段に納得してしまうんですよね~。
いいものにはみんなお金出すんだなぁという見本ですよね。
ラグジュアリーなサマーバケーションを予感させられちゃいました(^-^ )
by (2007-05-25 22:36) 

砂糖子

似合ってますか??
まだ、他のmomokoには着せてないんですけど、
割とどんなコでも似合うかもです。
デフォルトで着ているサマーさんもホワイトさんも個性的ですしね。
今度、セキグチから洋服だけも発売されそうですし、ますます楽しみ&ちょっと怖いです(笑)。
by 砂糖子 (2007-05-26 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。