SSブログ

不思議な瞳のmomoko [透明な碧い白]


うちにいる中で一番新しい透明さんです。
人形そのものよりは洋服…というより、デニムが欲しくて買ってしまった。
洋服は、とってもかわいいと思うけれど、
自分自身はこういうスタイルをするのはかなりニガテ。
デニムをロールアップするのも、こういうワンピにレイヤーするのも、
バレエシューズ合わせるのも、かわいいなとは思うんだけど、できない。
だからまぁ、そういう格好の人形がいるのもいいなと思って買っちゃった感じです。
お人形そのものも、普通にかわいいなって思ったので。
で、お家でじっくり見てみると、透明さん、瞳がむちゃくちゃすてきです。
お人形ならではの不思議で魅力的な瞳だなって思います。


ところで「透明な碧い白」ってイメージはとっても伝わるけど、
真剣に考えると「何色だよ!」ってつっこみたくなっちゃいます。
洋服は、透明(レースのカーディガン)で白(ワンピース)で碧(デニム)ですね。


バレエシューズは白。かわいいです。
デニムは今度、形とか色とか比べてみよう…。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 2

コメント 2

こんばんは♪ 1枚目の写真本当に眼がキラキラしてきれいですね(o´∀`o)
発売当初はバービーをたくさん購入した時期でもあり、ぐっと我慢した透明さんでしたが、やっぱりかわいいとあきらめきれず半月ほど前購入しちゃいました。
私も発売発表のとき「透明な碧い白」ていったい何色さ?ってツッコミましたが、なるほど洋服はそうですね~。
by (2007-05-14 23:12) 

砂糖子

こんにちは〜☆
かわいいですよね、透明さん。
なんか欠点がないですよ。
買って正解だったと思います。
どんな服でも着こなしてくれそうで楽しみです。
すずりーさんの透明さんの写真も楽しみにしてます☆
by 砂糖子 (2007-05-15 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。