SSブログ

さくらんぼさん@待機服2 [おやすみさくらんぼ]


ロングヘアと桜色のリップがとってもすてきなさくらんぼさん。
気がついたら、さくらんぼさんだけ、
ネグリジェを奪われたっきりになってました。
そのまま箱にしまえて便利な待機服2を着せちゃったので、
箱入り娘に戻していたのがいけなかったようです。

この服もちゃちゃっと着せられて
しかも広がらなくて便利です。
momokomonoのチャイナテイストのパンツスーツなのですが、
どんな靴を合わせていいのかわからなくて、
全身は撮れませんでした…。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 2

コメント 2

さくらんぼさん 表情がやわらかくてステキに撮れてますね♪
全身ショットもぜひ近いうちにお願いします。
そういわれて考えてみるとチャイナテイストに合う靴って難しい…
今度発売のバレエシューズとか?
by (2007-05-12 21:41) 

砂糖子

すずりーさん、こんばんわ!
本当にかわいいんですよ、さくらんぼさん。
お人形は撮る向きによってとかで、雰囲気変わっておもしろいですよね。
…靴、本当に悩みます。
足の長さより長いんですよねー。
10年前なら、確実に厚底ブーツ合わせてましたね(笑)。
by 砂糖子 (2007-05-12 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。