SSブログ

しらゆきさん@待機服 [しらゆき]


かわいこさんに着物を取られたので、
今はしらゆきさんが待機服です。
しらゆきさんは美人さんですし、
このメイクなので待機服はお似合いだろうと思いましたが、
案の定、とてもお似合いです。
でも少し、写真赤かぶっちゃってます。
パーティでほんのり酔っちゃったしらゆきさん…ってことで(笑)。


たぶん、これくらいが本当に近い色合い。
Photoshopがあれば、これくらい簡単に直せるのになぁ。
それか、もうちょっとカメラ使いこなせてればな。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 2

コメント 2

しーちゃん

室内撮影だとホントの色が伝えにくいって事、多いですよね
私も苦労してます(面倒なのでそのまま使っちゃうけど)
でも、このほんのり酔っちゃったしらゆきさん、可愛いですよ~
白肌に黒のドレスにパールのネックレス ホントお似合い♪
by しーちゃん (2007-05-10 08:28) 

砂糖子

こんにちは、かわいいって言ってくださって、
ありがとうございます☆
しらゆきさんは色白なので、
色かぶりが目立ってしまいます。
たまには、健康的でいいかもですよね、と言い訳(笑)。
by 砂糖子 (2007-05-10 14:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。